2ntブログ

Content

        

究極ご奉仕のメイドカフェ ~気持ちイイですか、ご主人様?~ 水谷あおい

2016/08/17

                 

水谷あおい

つやつや黒髪に大きな瞳の清楚な顔立ちにぽってりとした唇がエロかわいい「水谷あおい」ちゃんがご主人様に100%満足いただけるご奉仕メイドとして登場!街中で見つけたお客さんをお店まで連れ込むと、帰ろうと立ち上がったご主人様のおチ○コをぱっくり。そのままフェラ抜きで一発抜くと、まだまだ帰らせないとばかりに自分で電マを使い刺激をし始めるあおいちゃん。ご主人様の指マンで責められて、かわいらしい声で甘えるあおいちゃん。華奢な身体を壊してしまいそうなくらい激しいピストンで突かれてもご主人様が喜んでくれるならと従順ファック!こんなメイドカフェなら毎日でも通いたいですよね?

    出演: 水谷あおい  155cm B:85(D) - W:55 - H:85 
  再生時間: 62 分 
  ジャンル: 色白 ロリ系 メイド 着エロ 騎乗位 中出し バック オナニー 
        指マン 潮吹き おもちゃ クンニ フェラ抜き メイド喫茶 


水谷あおい

水谷あおい

水谷あおい

水谷あおい

 

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら 

[作品レビュー] ★★★★☆ 
  あおいちゃんはとにかく可愛いいし、
  立ちバックで精子が滴り落ちるのも卑猥で最高。文句無く星5つ。(hiro)

[関連動画]
 ・オメコレ マンココレクション 黒ずんだ卑猥マンコ - 水谷あおい -
 ・ときめき 〜二人っきりになりたいなぁ〜 - 水谷あおい -
 ・エッチな美女お届けします ちんぽをしゃぶりあげごっくん - 水谷あおい -
 ・放課後のリフレクソロジー デカちんぽに悶えエロ心を露わに  - 水谷あおい -
 ・コスプレ自画撮りオナニー 永久脱毛された綺麗なパイパン - ゆり -
 ・メイドのコスプレでハメ撮り - ありさ -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント