2ntブログ

Content

        

感汁女の卑猥な肉体 - 小早川怜子 -

2014/01/05

                 

小早川怜子

【出演】小早川怜子

完熟ボディーで男を誘う超絶美熟女、話題沸騰中の小早川玲子ちゃんが登場! 元気で明るい感じなのに、なんとも妖艶さをもつ美人お姉さま。白昼堂々、イケない関係を漂わしながら豪快にセックス!クンニをされて気持ちイイ顔をする玲子ちゃんはたまりません!一緒に汗だくになりたい!スゴイです。指や電マを使ってオナニーをしながら抜きフェラ。絶叫してイク玲子ちゃんをお見逃しなく!!

 【 カテゴリー: HD オナニー ぶっかけ 中出し お色気 お姉さん 痴女







完熟ボディーで男を誘う超絶美熟女、話題沸騰中の小早川玲子ちゃんが浴衣で登場!お色気たっぷり、生唾モノです!浴衣からむき出す美乳には圧巻!3Pで休む暇なくガンガンに責められていきます。パイズリをしたりWフェラをしたりと大忙し!パンパン突かれて中出しフィニッシュ!お掃除フェラも怠りません。最後はSMチックな装いでフェラをしながら玩具責めで顔射ぶっかけ!絶叫してイク玲子ちゃんをお見逃しなく!!

動画・DLはこちら 
スマートフォンはこちら 

[レビュー]
 ・最高でした。 特に後半のフェラシーンで、怜子さんの長い舌が、チンポのすみずみまで巻き込むように這い回って射精に追い込んで精子を抜き取るところが大興奮ものです。 前半、後半2本とも男優のチンポは立派なもので、亀頭はテカテカ、カリ首は他の男の精子を掻き出すかのようにバーンと張り、血管が浮き出ている様は見ている側にも興奮を与えるイチモツでした。女優も大事ですがチンポの勃ち具合も作品に大きな影響を与える良い見本です。 おっぱいは作り物かもわかりませんが、それにしても極上ボディにエロエロな作品でした。(Taka)
 ・待ってましたよ!今日か、今日かと毎日チェックしていた甲斐がありました。昼間からゲットできました!腰の張りと腰からウェストへくびれるラインが抜群にイヤラシく、バックからそのクビレに手を添えて挿入する絵は最高です!男目線では最高の絵面でしょう!あんなふうにチンコをくわえられたらみんな吸い取られてしまい昇天してしまいそうです!こんなエロい女性がやっぱりいるんですね!バンザイ!!!(水の都)

[関連動画]
 ・麗しの淫婦人 - 小早川怜子 -
 ・痴女姉と禁断の濃厚中出し性交!_One - 小早川怜子 -
 ・痴女姉と禁断の濃厚中出し性交!_Two - 小早川怜子 -
 ・キャットウォーク ポイズン 92 僕と姉。 - 小早川怜子 -
 ・変態淫乱巨乳熟女 - 小早川怜子 -
 ・禁断の性交舞踊 - 小早川怜子 -

美少女系からギャル系までエロ美女満載サイト
「av9898」では厳選無修正ムービーをほぼ毎日更新にて配信中!!


  ・その他の無修正動画はこちら

関連記事

                         
                         

コメント