2ntブログ

Content

        

極上泡姫物語 Vol.41 マシュマロボディを豪快に滑らせる - 西川ゆい -

2016/07/12

                 

西川ゆい

笑顔が眩しいムッチリボディの西川ゆい姫。 ゆいちゃんが自分の体をお湯に沈めるしぐさでさえカワユス。 甘えた声で話しかけながらお客様のチンコをゆっくり頬張り、自慢のロケットおっぱいで挟み上げちゃう。 ローションをべっとり体中につけて仰向けになったお客様の上でマシュマロボディを豪快に滑らせます! パットなしのキャミソールにムチムチオッパイでタプタプゆさゆさがたまらん。 これからの季節は暑いですからね、皆さんパットなしにしたらいいのにw

    出演: 西川ゆい  165cm B:88(D) - W:60 - H:86 
  再生時間: 62 分 
  ジャンル: 美乳 中出し 巨乳 美脚 美尻 

西川ゆい

西川ゆい

西川ゆい

西川ゆい

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
  ちょいぽよって感じでかわいらしいね。
  好みのタイプの顔立ちなのでスリム系が好きなのだがついつい見ちゃう。(kohpop)

[関連動画]
 ・キャットウォーク ポイズン 143 彼女目線と下から目線。 - 西川ゆい -
 ・西川ゆいは僕にゾッコン - 西川ゆい -
 ・マンコ図鑑 マンコもやっぱりムッチリプリプリ - 西川ゆい -
 ・洗練された大人のいやし亭 ~わたしのお造りをめしあがれ~ - 西川ゆい -
 ・S Model 158 話題の大物女優達ゴージャスセレクト 10Girls 3Hours - 西川ゆい 等 -
 ・おもてなし庵!!西川ゆいが遂に無修正デビュー!! - 西川ゆい -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント