2ntブログ

Content

        

極上泡姫物語 Vol.123 おねだり中出し2回戦 - 藤咲ゆい -

2024/02/12

                 

藤咲ゆい

ちっちゃ可愛いくて初々しい藤咲ゆいちゃんがソープ初出勤! 緊張しながらもおねだり中出し2回戦やっちゃいます! 早速、まだ洗っていないチンポを舐め舐め、小さなお口で一生懸命即尺! 新人なので不慣れなせいなのかスキモノなのか、ソープのステップを踏まないイキナリの生ハメ中出しの変則プレイ! 中出し後にお風呂に行って、泡洗体、潜望鏡、素股、ぬるぬるマットプレイで再生ハメ! 中に出してくださいとオネダリして、また中出しされちゃってます! お掃除フェラまで上手にできました! 初日にリピート客確保でーす!

The cute and innocent Yui Fujisaki goes to work at the soap for the first time! Even though I am nervous, I will do the second round of begging and creampie! She immediately licked the unwashed cock and licked it with her small mouth! Maybe it's because she's new, so she's not used to it, or maybe it's because she likes it, but she doesn't follow the steps of a soap, and has an irregular raw creampie play! After creampie, we go to the bath and play with foam body wash, periscope, intercrural sex, and slimy mat play! I begged her to cum inside me, and I was made to cum inside her again! I was able to do a good cleaning blowjob! We guarantee repeat customers on the first day!     出演: 藤咲ゆい  160cm B:90(D) - W:60 - H:86   再生時間: 61 分     #タグ: 美乳 中出し パイパン 手コキ スレンダー 美脚 美尻 

藤咲ゆい

藤咲ゆい

藤咲ゆい

藤咲ゆい

藤咲ゆい

藤咲ゆい

藤咲ゆい

藤咲ゆい

藤咲ゆい


動画が表示されない方はこちら  
無料プランはこちら / お試しカリビアンコムはこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 可愛くてエロイですね、藤咲ゆいちゃん。
 良く見ると白川麻衣さんよりもゆいちゃんのほうが白●麻●さんに似てると思いますが。(masataka)

[関連動画]
 ・彼の愛撫なら何度でもイケちゃう私の身体 - 藤咲ゆい -
 ・奥手そうな美少女のカラダを余すところなくいただきました! - 藤咲ゆい -
 ・Debut Vol.71 ~初心すぎるスレンダー美女がドッキドキの生中出し~ - 藤咲ゆい -
 ・高級ソープへようこそ 泡でぬるぬるまっさーじ - 藤咲ゆい -
 ・ときめき 〜尽くす女〜 - 藤咲ゆい -
 ・ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き スペシャル 19 ~男のGスポットを知り尽くした女たち~

あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで
カリビアンコムならではの多彩なジャンルできっとご満足させます。

・その他の無修正動画はこちら

関連記事

                         
                         

コメント