2ntブログ

Content

        

えっちなおじさんに発情したうぶっ娘~禁断の関係は極上のエロスパイス~ 美里麻衣

2014/03/19

                 

美里麻衣

【出演】美里麻衣 153cm B:86 - W:60 - H:88

知り合いのおじさんが家に遊びにきた。彼氏がいない思春期の娘は、暇さえあれば部屋でオナニーしてます。居間に降りたら、何故かおちんちんを半分だしたままで居眠りするおじさん。焦る麻衣ちゃんですが、おチンチンを見ているうちにムラムラしてきて隣でオナニーを始めちゃう始末。興味本位でフェラまでしちゃう麻衣ちゃんに、ねたふりをしていた男も理性も吹っ飛んじゃいます。形のいいおっぱいにしゃぶりつき、服を脱がせてうぶなマンコを触ると、グチュグチュ音をたてて感じている麻衣ちゃん。何も抵抗がないのをいいことに、もっと気持ちよくなろうと生で挿入。突かれるたびにパンと張ったボリュームあるおっぱいが軽快に揺れ、顔を赤らめて何度もいっちゃう麻衣ちゃんに大興奮して最後は中出しフィニッシュ!!

 【 カテゴリー: ロリ系 調教 うぶっ娘

 【 プレイ内容: 騎乗位 中出し オナニー

美里麻衣

美里麻衣

美里麻衣

美里麻衣

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら  /  スマートフォンの方はこちら 

[評価] ★★★★★
 美里麻衣ちゃんは可愛くスタイル良く恥毛が自然な密林まんこは素晴らしい。内容も良くオナニー~生中出しファックは濃厚。膣内射精後の密林まんこが何とも卑猥。(oka2013)

[関連動画]
 ・もち肌で色白ぽっちゃり。 - 素人 -
 ・ワタシをオンナにしてください - 椎名ひかる -
 ・素人ガチナンパ ~18才ロリ娘の陰毛を剃ったらハマりすぎ~ - 長谷川つかさ -
 ・純真ひなのうぶエッチ - ひな -
 ・The Best of 杏樹紗奈~3時間総集編 - 杏樹紗奈 -
 ・制服時代 ~敏感娘の濡れ過ぎ注意報~ - 紺野渚 -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント