2ntブログ

Content

        

痴かん路線バス ~外道たちの餌食にされた美熟女~ 永野愛実

2014/02/22

                 

永野愛実

【出演】永野愛実
色白ポッチャリタイプの美熟女が帰宅途中の路線バス内で乗客全員に痴カン行為を受ける事に!乗客が空いている時間帯を選んで乗り込んだはずの路線バス。座席も空いていて快適空間かと思ったのも束の間、一人の男が不自然に熟女の真後ろに密着。しばらくすると男の手がスカートをめくりお尻をタッチ。助けを呼ぶことも出来ずに声を殺して我慢していると男の行動は更にエスカレート。洋服を脱がしてパンツを下ろし、気がつけば乗客全員が熟女の肉体を貪る団体痴カン行為。このバスに乗っていた乗客全員は女体に飢えた痴カン野郎だったのです。吊り革につかまり痴カン野郎たちの卑劣行為に耐え忍ぶ熟女。バスの揺れと野郎たちのピストン運動の揺れに上下左右にユッサユッサと揺れる巨乳。車内中に漂う淫匂が見ている側にリアルに伝わってくる衝撃映像をお見逃しなく!

 【 カテゴリー: 痴女 中出し 乱交 巨乳 フェラチオ ザーメン 69 クンニ
 生はめ 強かん 人気シリーズ 口内発射 ぶっかけ 顔射 陵辱 淫語 イラマチオ
 】

永野愛実

永野愛実

永野愛実

永野愛実

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

評価 : ★★★★☆
 ハエが一匹まぎれこんでしまいましたね。19分ぐらいのところで、股間にハエが止まるのを見逃してはいけません。あと、お尻(背中)の膏薬?は、写さない予定だったのでしょうが…。そういう意味で見どころ満載。でも、マンコのアップで白濁液が溢れてくるところはなかなかでしたよ。熟女は支持します。(ちんすけ)

[オークション]
 ・清純派・永野愛美の衣装とブラ&パンティーの5点セット

[関連動画]
 ・痴かん路線バス 噂の潮吹き痴かん痴女 - 来栖千夏 -
 ・100センチHカップ!爆乳エロティックボディに群がる男たち - 須藤沙希 -
 ・イヤっ!!! - 素人 -
 ・痴カンの手口(再現編) - 素人 -
 ・本物リアルOLに中出し○○連発!美人OLの非日常…【暴走・痴かん車トーマス】
 ・痴かん電車、声が出せないリクスー娘 - 木村つな -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント