2ntブログ

Content

        

子宮が疼く女教師の強制ザーメン採取 - 佐倉ねね -

2020/04/25

                 

佐倉ねね

セクシーすぎる女教師・佐倉ねねが気になって勉強に集中できない生徒を毎回熱い視線に耐えきれなくなってきたからと呼び出し。一回抜いちゃえば集中できるんじゃないかしらと、目の前でオナニー開始。豪快に昇天する先生をみながらオナホールでイっちゃった生徒にさらにフェラとぱいずりでザーメンを採取。お次は、勉強ばかりで社会に出た時に経験不足でちゃんとした大人になれるかどうか心配な生徒を呼び出し。ロケットおっぱいを舐めるように指示し、その後はアクロバットばりの中出しセックスで社会勉強を強制!羨ましい!

    出演: 佐倉ねね  155cm B:95(H) - W:58 - H:88 
  再生時間: 62 分 
  #タグ#: 痴女 美乳 中出し コスプレ 女教師 巨乳 オナニー 
        パイズリ 69 クンニ スレンダー ぶっかけ 淫語 美脚 美尻 


佐倉ねね

佐倉ねね

佐倉ねね

佐倉ねね

佐倉ねね

佐倉ねね

佐倉ねね

佐倉ねね

佐倉ねね


 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 佐倉ねねチャンのフェラ、相変わらず最高!まさにプロだね。タツ君も学生役の早漏芝居はさすがプロ。しかも3連発!プロ同士の最高のAVを見せていただきました。欲を言えば、前半の男優はいらなかったなぁ。(tsuruman)

[関連動画]
 ・裏切り妻の淫靡な秘め事 - 佐倉ねね -
 ・私のセックスを見てください!い~っぱい顔面射精してください! - 佐倉ねね -
 ・佐倉ねね ~最高のおっぱい スペシャル版~ - 佐倉ねね -
 ・BOGA x BOGA ~佐倉ねねが僕のプレイを褒め称えてくれる~ - 佐倉ねね -
 ・洗練された大人のいやし亭 ~健康美に溢れる濃厚SEX~ - 佐倉ねね -
 ・朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん - 佐倉ねね -

あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで
カリビアンコムならではの多彩なジャンルできっとご満足させます。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント