2ntブログ

Content

        

放課後美少女ファイル No.23 ~脱いだらスゴイ色白美肌娘~ 観月奏

2017/04/16

                 

観月奏

HEYZOの人気シリーズ放課後美少女、23番目の女学生は観月奏ちゃん。大人しそうな顔をしていますが、実はこの子、脱いだらスゴイんです。上から下まで新鮮なグレープフルーツの果実のようにはちきれそうなツルツルプリプリの美肌、とても従順で、男にされるがままになんでもしてくれちゃいます。もちろん制服は脱がさず、ネクタイで手首を縛ってまずはそのプリプリなおっぱいを頂いちゃいましょう!ローターを駆使したり、イラマチオをしてみたりと好き放題いじり倒し、最後は勿論バックからの生中出しフィニッシュです!     出演: 観月奏  154cm B:85(E) - W:58 - H:83    再生時間: 58 分    ジャンル: ロリ系 色白 美尻 おもちゃ 騎乗位 中出し バック 手コキ 指マン 
        オナニー 制服 ネクタイ ソファ ピンクローター 


観月奏

観月奏

観月奏

観月奏

観月奏

観月奏

観月奏

観月奏

観月奏

 

動画が表示されない方はこちら 
単品販売はこちら / スマホ専用サイトはこちら 

[作品レビュー] ★★☆☆☆ 
 制服姿の観月奏ちゃんの純白パンティーを男優さんが指でまさぐる様子をローアングルで撮影している場面がなかなか良いのではないでしょうか。(鬼子)

[関連動画]
 ・性感マッサージで快感! ~椎名みゆの場合~ - 観月奏 -
 ・女優魂 ~扉を開けたらドッキリ生本番!それでも私は濡れまくり~ - 観月奏 -
 ・いいなり露出徘徊 ~向かいのビルから覗かれたい~ - 観月奏 -
 ・美痴女 ~淫らな課外授業~ - 観月奏 -
 ・何でもするから誰にも言わないで! ~ヒミツの代償~ - 観月奏 -
 ・ヒミツの全裸シェアハウス - 観月奏 -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!

  
関連記事

                         
                         

コメント