2ntブログ

Content

        

放課後美少女ファイル No.6 ~幼な顔と美乳美尻のエクスタシー~ 木ノ花あみる

2014/07/21

                 

木ノ花あみる

小柄な身体+ウルウルした目を持つロリ顔にJK制服がぴったりの木ノ花あみるちゃんがHEYZO人気シリーズ「放課後美少女」第六弾に登場。セーラー服のトップがおっぱいの大きさで浮いちゃうほどの迫力あるGカップ!最近の子は発育がいいですね~♪抵抗しないあみるちゃんの手首を縛ってプチ拘束プレイ。最初はイマイチのってなかった彼女もローターで激しくいかされると、顔面騎乗で自ら激しく腰をふっちゃう淫乱っぷり。膝立ちさせ、チンコを喉奥までつっこむと苦しそうにしながらもパンツの食い込みにクリをこすりつけ興奮度MAX!パンツのみえそうな短いスカートをまくりあげ、締まりの良いオマンコに生でそのまま挿入。支配され、蹂躙される境遇に浸り、そこに自らを繋ぎ止めることに悦びを感じる…男の要求をすべて満たし受け入れるひたむきなM系美少女・ 木ノ花あみるちゃんの魅力がたっぷり詰まった作品です。     出演: 木ノ花あみる  152cm B:90(G) - W:55 - H:85    再生時間: 64 分    ジャンル: 巨乳 ロリ系 中出し 潮吹き おもちゃ 騎乗位 バック 調教 拘束 制服 連れ込み 

木ノ花あみる

木ノ花あみる

木ノ花あみる

木ノ花あみる

木ノ花あみる

木ノ花あみる

木ノ花あみる

木ノ花あみる

木ノ花あみる

 

動画が表示されない方はこちら 
単品販売はこちら / スマホ専用サイトはこちら 

[作品レビュー] ★★★☆☆ 
 M顔なのかな。ハメてるシーンが長くてしかも映像がハッキリなのは評価できます。
 まあまあでした。(makoku)

[関連動画]
 ・木ノ花あみるのパイでズッてあげる! - 木ノ花あみる -
 ・続々生中 ~プルプル揺れまくる爆乳~ - 木ノ花あみる -
 ・ガールズバー閉店後の裏サービス - 木ノ花あみる -
 ・姉貴の爆乳女友達とルームシェア! ~卑猥な共同生活~ - 木ノ花あみる -
 ・スジッ娘倶楽部 剃毛儀式が待っていました - 木ノ花あみる -
 ・泡踊り!~半被とフンドシでソーププレイ~ - 木ノ花あみる -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!

  
関連記事

                         
                         

コメント