2ntブログ

Content

        

放課後美少女ファイル No.26 ~お漏らししちゃった~ 夏乃ひまわり

2017/05/07

                 

夏乃ひまわり

小動物のような愛くるしさと健康的な美肌が眩しい元芸能人ロリ娘「夏乃ひまわり」ちゃんがHEYZO人気シリーズ「放課後美少女ファイル」に登場。JK制服が似合いすぎる彼女はエッチな行為に免疫がないのか、恥ずかしがる姿もまた初々しく、調教して俺色に染めてやりたいという男心をそそります。つるつるパイパンのおマンコにぷりぷりのお尻もたまりません。家に連れ込みオナニー要求、拘束した状態でのイラマチオ、その場で排尿など淫行三昧。絶対にイヤとは言わない彼女は、僕専用の従絶対服従のいいなり性従順ペット同然。僕の肉棒で激しく突かれるとキャンキャン喚きながらも感じている様子。今日もピンクおマンコの膣奥でたっぷり中だしさせてもらいました。     出演: 夏乃ひまわり  149cm B:82(C) - W:58 - H:87    再生時間: 65 分    ジャンル: 元芸能人 パイパン ロリ系 騎乗位 バック 中出し オナニー 指マン 
        おもちゃ クンニ 制服 調教 ぶりっこ  


夏乃ひまわり

夏乃ひまわり

夏乃ひまわり

夏乃ひまわり

夏乃ひまわり

夏乃ひまわり

夏乃ひまわり

夏乃ひまわり

夏乃ひまわり

 

動画が表示されない方はこちら 
単品販売はこちら / スマホ専用サイトはこちら 

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 この作品より、続々生中のほうがよく撮れてますね。もちろん、こちらも十分良かったですが・・・
 全裸シーンがなかったので4つ星!(あんぐら)

[関連動画]
 ・夏乃ひまわりをオモチャ責め! - 夏乃ひまわり -
 ・続々生中 ~元子役をドピュドビュ汚す~ - 夏乃ひまわり -
 ・枕営業もラクじゃないぞ - 夏乃ひまわり -
 ・Debut Vol.39 ~子役出身芸能人のアソコをビシャーラ~ - 夏乃ひまわり -
 ・THE 未公開 ~オナニー中にチンポを差し出したらどうなっちゃうの?! 2~ - 夏乃ひまわり 等 -
 ・JKくすぐりそして逝きまくり - みつか -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!

  
関連記事

                         
                         

コメント