2ntブログ

Content

        

ドMでミクロなエロカワ後輩をプチ調教 - 小林るな -

2013/08/18

                 

小林るな

ド変態であり超絶ドM、そしてツルッツルのパイパンを持ち白く透き通った肌が愛おしいキュートなロリフェイスの小林るなちゃんがHEYZOに再び登場!そのド変態っぷりはのっけから乳首がビンビン、体全体が素晴らしい感度の良さが伺えますね!そして超がつく程ドMなるなちゃんは拘束され、先輩が手に取るおもちゃでオマ○コを弄り倒されちゃいます。「まだやめないでぇ~」とイヤらしい顔で懇願、どんどんエスカレートするおもちゃプレイに快感がたまりません!気持ちよくなりすぎてオマ○コから潮が大量噴射!こんな変態娘がサークルにいたらそりゃ止まりません!     出演: 小林るな  150cm B:83(D) - W:54 - H:82    再生時間: 61 分    ジャンル: 美乳 パイパン ロリ系 ミクロ 拘束 中出し 騎乗位 バック 潮吹き ドM 
        エロカワ 後輩 サークル  


小林るな

小林るな

小林るな

小林るな

小林るな

小林るな

小林るな

小林るな

小林るな

 

動画が表示されない方はこちら 
単品販売はこちら / スマホ専用サイトはこちら 

[作品レビュー] ★★★☆☆ 
 小ぶりなんですけど形いいおっぱいとイヤラシイおマ〇コが、興奮をそそりました。(あだる)

[関連動画]
 ・ワケありロリ系風俗嬢 ストッキングで縛られて - 小林るな -
 ・モデルコレクション プチ お汁がじと〜っ - 小林るな -
 ・天使と悪魔がロリ系のOLのパイパンを奪い合い! - 小林るな -
 ・CRB48 GIVE ME バイブ! ~彼女達の控室~ - 小林るな, 夢実あくび -
 ・執事愛撫喫茶 第5章 どデカいチンコをずぶ濡れマンコに - 小林るな, 夢実あくび -
 ・エンパイア Vol.9 ~なかだしそつぎょうりょこう~ - 小林るな -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!

  
関連記事

                         
                         

コメント