2ntブログ

Content

        

Debut Vol.74 ~清楚に見えてセックス大好き!初AVで連続中出し~ 藤井みなみ

2022/03/04

                 

藤井みなみ

清楚系美白スレンダー美女の藤井みなみちゃんがカリビアンコムに初登場! 経験人数200人以上! セックス大好き! 華奢な体にちょうどいいサイズのおっぱいが人気でヤリまくってる今どき女子! クンニでマンコを弄られると色っぽい声で本気イキ、いろんな体位で交わりまず一回目の中出し発射!ずぎゅう~~んっ! その後も続けて更に濃厚な絡みとナイスなカメラワークで2発目の中出し、ばーーんっ! かなり見応えありな一本です。
    出演: 藤井みなみ     再生時間: 60 分     #タグ: 美乳 中出し 手コキ クンニ 初裏 スレンダー 美脚 美尻 

藤井みなみ

藤井みなみ

藤井みなみ

藤井みなみ

藤井みなみ

藤井みなみ

藤井みなみ

藤井みなみ

藤井みなみ

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 横になった男を着衣のままフェラしながら上着を脱ぎパープルの下着姿を見せつけ尚もフェラ、顔の前でブラを外 し「舐めて」と言って乳首を舐めさせ、続いてTバックを脱ぎ「舐めて」と言ってクンニさせる・・・男をその気に させるテクニックを持ち合わせている藤井みなみちゃんなら200人以上とSEX経験があっても不思議じゃないなって 思っちゃいました!(vista)

[関連動画]
 ・ヤリマンビッチな巨乳女子大生生ハメっ!! - 夕貴 22歳 -
 ・巨乳な素人娘をジックリ堪能しちゃいました Vol.4 - 大山美穂 -
 ・素人AV面接 〜周りの変態友達の影響で応募しました〜 - 加藤朱里 -
 ・露出体験DX 〜 SAEKO 〜 - 紗江子 -
 ・いきなり中出しされて焦ってシャワーで洗い流す21歳現役女子大生 - みゆき -
 ・吸い付く若肌に 精液が絞り取られる〜! - 浅野純子 18歳 -

あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで
カリビアンコムならではの多彩なジャンルできっとご満足させます。

・その他の無修正動画はこちら

関連記事

                         
                         

コメント