2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

蝶が如く ~ピンク通りの二輪車ソープランド7~

2018/12/29

                 

神南ひかり, 渋谷まなか


ことし最後の風俗納めは奮発しちゃおう! 二輪車コースでお間違えないですか?と現れた艶やかなドレスに包まれた美女2人組。神南ひかりちゃんと渋谷まなかちゃんです。2人にチンコを弄ばれ早速口内射精。一緒にお風呂に移動してまたしても2人にパイズリ、乳首攻めで弄ばれまたもやお口でイっちゃいました。マットプレイでは取っ替え引っ替え、生姦セックス、最後はまなかちゃんに大量の中出しでフィニート!

    出演: 神南ひかり, 渋谷まなか 
  再生時間: 51 分 
  ジャンル: 美乳 中出し 乱交 巨乳 パイパン パイズリ 手コキ 
        69 クンニ スレンダー 口内発射 美脚 美尻 3P 


神南ひかり, 渋谷まなか

神南ひかり, 渋谷まなか

神南ひかり, 渋谷まなか

神南ひかり, 渋谷まなか

神南ひかり, 渋谷まなか

神南ひかり, 渋谷まなか

神南ひかり, 渋谷まなか

神南ひかり, 渋谷まなか

神南ひかり, 渋谷まなか


 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 まなかさんとひかりさん白肌美しい二人の新鮮な組み合わせです。まなかさんが陰毛を復元してくれたのは大歓迎。逆にひかりさん他サイトでは薄々恥毛が生えそぼっていた外陰部を剃り落としてしまうとは…無念です。ソープでの二輪車って観ても惹かれないけど、自分が奉仕される立場だったら天にも昇る快感だろうね。ひとりの蜜壺に埋め込みながら肛門をアナぺろ・・なんて当然期待していたプレイが見れず不完全燃焼でした。(反射衛星砲)

[関連動画]
 ・ときめき ~ひかりからのエッチな誕生祝い~ - 神南ひかり -
 ・私と気持ちイイことしませんか? - 神南ひかり -
 ・出張キャバ嬢はスキだらけ ~中にいっぱい出してやる!~ - 神南ひかり -
 ・グラマラス エロいカラダは抱かれて輝く! - 渋谷まなか -
 ・モデルコレクション Hカップの美巨乳娘 - 渋谷まなか -
 ・同窓会 ~婚約中の彼女の裏切り~ - 渋谷まなか -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント