2ntブログ

Content

        

女熱大陸 File.068 口の中で溢れる唾液 - 玲奈 -

2018/11/30

                 

玲奈

AV業界の第一線で活躍している人気女優の素顔を晒すエロドキュメンタリー「女熱大陸」に今話題の美熟女・玲奈がカリビアンコム初登場!エロそうな顔面、細長い首、そして今にも零れ落ちそうな軟乳。男を魅了する容姿をお持ちの玲奈さんに愛液溢れる熟されたオマンコをパックリ開いて、オナニーしてもらっちゃお。胸を弄りながら服を一枚ずつ脱ぎ、口の中で溢れる唾液を中指に付着させてオマンコに挿入。玲奈さんはカラダをくねらせながら喘ぎまくっちゃう!

    出演: 玲奈  165cm B:90(G) - W:58 - H:86 
  再生時間: 70 分 
  ジャンル: 美乳 中出し 巨乳 オナニー バイブ パイズリ 初裏 

玲奈

玲奈

玲奈

玲奈

玲奈

玲奈

玲奈

玲奈

玲奈


 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 モザイクの向こう側の景色は最高でした!自然な薄毛でにそれなりに使い込まれた割にキレイなマ〇コ、加える素敵な口元を隠すものもなくすべてを堪能しました。カラダはしっとりとし軟乳の通り、抱き心地の良さを感じます。良いもの見せてもらいました。待ってた甲斐がありました!(水の都)

[関連動画]
 ・旅館の女将をネットリ調教 - 玲奈 -
 ・同級生が集う新年会で実際に存在する不倫妻の情事 - 玲奈 -
 ・デジタル写真集: 女熱大陸 File.068 - 玲奈 -
 ・ダイナマイト 卑猥なHカップスライム軟乳 - 深美せりな -
 ・グラマラス 焼けた美乳にオイルをぶっかけ - 西条沙羅 -
 ・月刊 霧島さくら 2 あらゆる体位で突かれまくる - 霧島さくら -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント