2ntブログ

Content

        

制服時代 ~女子校生がゴックン~ 吉中優

2014/01/05

                 

吉中優

年間パスをご購入頂いてるお客様へ感謝の気持ちを込めて1本プレゼント!以前、AVごっこ遊びに付き合ってくれた優ちゃん♪スレンダーで可愛いです。優ちゃん、黒髪にして制服着たら似合わないかなーと思って、お願いしちゃいました。そしたら、やっぱりに・あ・う!!!これはアリアリです。本人は恥ずかしそうですが、制服姿で卑猥なことをしちゃいましょうー。優ちゃんは前回同様隠語連発でエロい!いいですね~。小西真O美ちゃん似が隠語ですよ。wしかも制服で!まじエロいので、ほんとAV女優になっちゃいませんか?優ちゃん!

 【 出演:吉中優 やせ型 色白 生ハメ 】

吉中優

吉中優

吉中優

吉中優

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら 

[レビュー]
 ・そもそもゴックンが好きな女に、制服を着せる事態無理がありますよね、(k@)
 ・精子苦い…(吉中優)

[関連動画]
 ・小西真奈美ちゃん似のスレンダー娘とAVごっこ! - 吉中優 -
 ・家庭教師の保健体育授業 - 枢木みかん -
 ・おっとりとした雰囲気に美巨乳を持つえりちゃん・・ - えり -
 ・成人式エッチ ~撫子風美人19歳~ - 岡田優子 -
 ・美人な彼女とのらぶらぶSEX - 愛花沙也 -

天然むすめは、素人にこだわる完全オリジナル素人サイト!
ブッカケ推奨ハメ三昧!素人娘が恥部さらけ出し!淫乱娘を大解剖!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント