2ntブログ

Content

        

新人デリヘル嬢を口説いちゃいました - AIKA -

2018/01/06

                 

AIKA

デリヘルからやって来たのは、細身で華奢な色白美脚娘。90分コースにはDKとNF入ってるの?と聞いても新人なのでわからないです、とあっけらかん。お風呂で手コキ&フェラでいっぱいお口に発射したら、ベットに移動してヘッドバンギング並みにスゴイ舌使いのフェラ&手コキ&玉舐めテクニック!いい意味で初心そうな見た目を裏切るドエロ腰使いの素股!試しに本番をオネダリすると・・・。形のいいおっぱいを揺らしてエロ可愛くあえぎまくるオマンコまでユル可愛い新人デリヘル嬢と中出しSEXをお楽しみくださーい。

    出演: AIKA xx歳  B:88(E) - W:58 - H:87 
  再生時間: 60 分 
  ジャンル: スレンダー 色白 中出し 生ハメ 美乳 フェラチオ 
        口内発射 美尻 美脚 淫語 69 手コキ クンニ 


AIKA

AIKA

AIKA

AIKA

AIKA

AIKA

AIKA

AIKA

AIKA

 

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら 

[作品レビュー] ★★★★★ 
 ベッピンさんとは言えないが
 可愛い女の子の口内&中出しセックスが堪能できます。(came)

[関連動画]
 ・ときめき 〜スレンダーボディの彼女と中出しデート〜 - AIKA -
 ・モデルコレクション 濃厚フェラプレイ - AIKA -
 ・コスプレが好きなデリヘル嬢を呼んじゃいました - 結川ゆう -
 ・本番出来るデリヘルの実態!ゴム着けを拒否して生挿入、本気でよがるデリヘル嬢!!
 ・これ以上何も言うことはありません… - みなみ 28歳 -
 ・素人AV面接 ~デリヘルの稼ぎが悪くて応募しました~ - 井川みおり -

天然むすめは、素人にこだわる完全オリジナル素人サイト!
ブッカケ推奨ハメ三昧!素人娘が恥部さらけ出し!淫乱娘を大解剖!


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント