2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

夫の目の前で妻が ~すぐ寝てしまうアナタが悪いのよ~ 西園さくや

2017/12/15

                 

西園さくや

エッロい下着を装着して準備万端の妻が夫にエッチをおねだり。 しかし夫は仕事で疲れていて睡眠をとるほうが優先らしい。 (バカヤロウ) どんなにチンコを刺激しても結局寝てしまう夫に不満を募らせる妻は結局一人でオナニーをはじめました。 そんなある日、酔いつぶれた夫を部下がおぶって帰ってきた。 前から横恋慕していた部下はこれ幸いと上司の妻の巨大なオッパイに手を伸ばす! エッチをしてくれない夫へのあてつけか、たまった欲求不満の解消か、妻の抵抗は弱々しく、あっさり股を開くのだった。

    出演: 西園さくや  153cm B:93(H) - W:63 - H:90 
  再生時間: 68 分 
  ジャンル: 美乳 中出し 巨乳 オナニー パイズリ クンニ マングリ返し 

西園さくや

西園さくや

西園さくや

西園さくや

西園さくや

西園さくや

西園さくや

西園さくや

西園さくや

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 期待していなかったのに、めちゃくちゃ良かったです。 このスケスケの下着は、美・ジーンズなどに変わって、シリーズ化して欲しいくらいです。(剛毛復活委員会)

[関連動画]
 ・ツレの綺麗なデカパイ姉さん - 西園さくや -
 ・恍惚 ~爆乳娘の絶頂エクスタシー~ - 西園さくや -
 ・Z ~乳も尻もデカい女~ - 星咲ひな -
 ・やわやわ巨乳でじっくり濃厚中出しSEX - 折原ほのか -
 ・濃密まぐわい ~本気でヤッちゃいました~ - 小向美奈子 -
 ・【巨乳動画】第91弾 こんな爆乳を眺めながら柔らかくてすべすべの尻でコカれたい!

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント