2ntブログ

Content

        

お試し可能なSMグッズ販売ショップに行ってみた - 相本みき -

2017/02/04

                 

相本みき

むっちりボディが魅力的な「相本みき」ちゃんは、SMショップに勤務中。サービス精神バッチリのみきちゃんは、お客さんの要望にお応えして、商品のお試しサービスをカラダを張って実践しちゃいます!手かせを試したい、というお客さんがいれば、拘束して体をペロペロ、舐めてあげちゃいます。挙句の果てはフェラ抜きまでしてあげちゃう過剰サービスぶり!さらにオトナのおもちゃに興味のあるお客さんには、自らの豊満ボディで実践パフォーマンス開始!ローターと電マをオ◯ンコに突っ込まれ、びちょびちょになっちゃいました!結局、お客さんに中出しまで許しちゃう仕事熱心なみきちゃん、今月も売上No.1確実だね!!

    出演: 相本みき  167cm B:88(D) - W:61 - H:85 
  再生時間: 62 分 
  ジャンル: 巨乳 バック パイズリ 指マン 口内射精 おもちゃ クンニ フェラ抜き 
        中出し 騎乗位 手コキ SM 拘束 店員 手かせ ローター 電マ 


相本みき

相本みき

相本みき

相本みき

 

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら 

[作品レビュー] ★★★☆☆ 
  マイクロビキニで接客されたら、思わずグッズ購入ですね。
  こんなアダルトショップがあったら行ってみたい。(hiro)

[関連動画]
 ・KIRARI 131 クリスマスは高級ソープへ - 相本みき -
 ・キャットウォーク ポイズン 149 初撮り人妻 - 相本みき -
 ・アフター6 ~みきの中に沢山だして!~ - 相本みき -
 ・ダイナマイト いきなり亀甲縛り - 相本みき -
 ・THE 未公開 ~4本電マイカセ~ - 相本みき -
 ・マンコ図鑑 惜しげもなくクパァ - 相本みき -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント