2ntブログ

Content

        

制服時代 ~久しぶりの制服にちょっと興奮~ 桐山あかり

2017/01/21

                 

桐山あかり

セーラー服の夏服が似合う可愛い桐山あかりちゃん、20歳。現役時代もセーラー服を着ていたそうです。細身で華奢なあかりちゃん。ウエストはなんと56cmと極細にAカップのちっぱい娘。趣味はお料理。オナニーは週2回くらいで、オナニーする時は、エッチしたい時だそうです。さっそくオナニー見せてとオネダリ。もそもそとパンツの中を弄るあかりちゃん。最初は静かですが、堪えきれずにエロイ吐息と塗れた音が洩れ出てきました。パンツを脱ぐとツルツルのパイパンに糸を引いてテカるジューシーオマンコ。それでは、現役学生よりも現役感溢れる細ロリ体型で可愛いあかりちゃんのJKコスプレオナニー&中出しSEXをお楽しみくださーい。

    出演: 桐山あかり 20歳  B:79 - W:56 - H:80 
  再生時間: 53 分 
  ジャンル: スレンダー 中出し 生ハメ 微乳 オナニー フェラチオ 
        パイパン コスプレ 制服 美尻 69 バイブ クンニ 


桐山あかり

桐山あかり

桐山あかり

桐山あかり

 

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら 

[作品レビュー] ★★★★☆ 
  可愛いお顔にJCでも通用するような体型が堪らないです。(ぱちぱちまんぼ)

[関連動画]
 ・ロリコン専用ソープらんど 5 プルプルのモリマン - 桐山あかり -
 ・マンコ図鑑 声が漏れちゃう敏感体質  - 桐山あかり -
 ・ぽっちゃり巨乳ギャルをゲット~ - 素人 -
 ・ご奉仕愛玩メイド・なるみちゃん - 綾瀬なるみ -
 ・キツマンでびっくり。電マで大潮吹きの好き者25歳OLさん。 - あんなニャン -
 ・モデルコレクション 134 蠢いてるバイブに吸い付くモリマン - 児島奈央 -

天然むすめは、素人にこだわる完全オリジナル素人サイト!
ブッカケ推奨ハメ三昧!素人娘が恥部さらけ出し!淫乱娘を大解剖!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント