2ntブログ

Content

        

制服美女倶楽部 Vol.15 無防備な口に巨根を奥まで - 宮下つばさ -

2011/03/19

                 

宮下つばさ

見知らぬ男達にさらわれた宮下つばさちゃん。気がつくとギロチンの機械に手と首を固定され、身動きが取れない。体中にはローションを塗り手繰られ、玩具攻めで昇天させられる。ギロチン状態で無防備な口に巨根を喉の奥まで突き上げられ、ヴぉーと喘いでる。両手両足を縛られ、屈辱的に玩具攻めの嵐。最新の玩具に驚きと気持ちよさで、ピュッピュと潮を放出しちゃいます。ボロボロにされたつばさちゃんに前から後ろから無数の男達のザーメンが飛び散る。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

    出演: 宮下つばさ  162cm B:86(E) - W:58 - H:88 
  再生時間: 78 分 
  ジャンル: 美乳 潮吹き 制服 ギャル オナニー バイブ クンニ 美脚 美尻 

宮下つばさ

宮下つばさ

宮下つばさ

宮下つばさ

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 つばさチャンお疲れ様でした。って感じでした。 電動工具(セイバソー)を使ってのレ●プシーンでよく気絶しなかったなって関心してます^^;; 最後はもう動けないって感じでしたけどww(A)

[関連動画]
 ・Hamar's World 12 ~黒ギャルの裏に隠された純白の素顔~ - 宮下つばさ -
 ・黒ギャルレースクイーンにズラしハメ - 宮下つばさ -
 ・黒ギャル尻穴フィットネス 生アナル中出し - 宮下つばさ -
 ・モデルコレクション 121 ミニスカートをめくって - 宮下つばさ -
 ・AV女優を抱ける風俗店!あの黒ギャルで有名なつばさちゃんを指名 - 宮下つばさ -
 ・黒ギャルとひと夏の思い出 後編 ~つばさが魅せつける!~ - 宮下つばさ -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント