2ntブログ

Content

        

放課後に、仕込んでください ~わたしをもっと可愛がって~ 美波ゆさ

2016/12/14

                 

美波ゆさ

学校の補修後にご主人様の家を訪れたゆさちゃん。 どうもご主人様の命令で体に縄を縛ったままノーパンで1週間お風呂に入らず学校に通っていたようです。 ご主人様はゆさちゃんの1週間洗っていない臭いに大喜び。 ゆさちゃんも、ずっとご主人様のチンポを咥えたくて濡れてた模様。 ご主人様は乳首を引っ張りながら言葉攻め。 ゆさちゃんご主人様に乳首をいじられながら自分でオナニー。 「ご主人様、いっちゃいました~」チンポを咥えたくて仕方ないゆさちゃん、散々お預けプレーのあと、ようやくご主人様の熱棒を味わう許可をもらった・・・と思ったら無理やり奥まで咥えさせられ苦悶の表情。 一度気持ちいいのを知ってしまった優等生はもうそれ無しではいられなくなっちゃいました。 今日もちゃんと抱いてもらえるのかな。

    出演: 美波ゆさ 
  再生時間: 61 分 
  ジャンル: 美乳 中出し 潮吹き 制服 パイパン 口内発射 イラマチオ 

美波ゆさ

美波ゆさ

美波ゆさ

美波ゆさ

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
  凄い可愛いわけじゃないけど、自分の周りにもいそうな子なんで良かったかな^^
  次は同級生達に弱みを握られて無理矢理とかの内容で見たいです!(ジン)

[関連動画]
 ・マンコ図鑑 愛液がたっぷりの中まで丸見え - 美波ゆさ -
 ・Debut Vol.35 ~痴●に興奮してしまう逸材~ - 美波ゆさ -
 ・放課後濃厚制服H SCHOOL GIRL COSPLAY - ブリトニー ピアス -
 ・放課後美少女ファイル No.18 ~乱された清純~  - 羽田真里 -
 ・Sisters Vol.1 シスターズ 1 父との禁断の関係まで - 大滝明日香 -
 ・放課後のリフレクソロジー 即尺が売りのお店 - 藤井なな -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント