2ntブログ

Content

        

放課後に、仕込んでください ~おぼえちゃった処女優等生~ さくら杏

2016/10/19

                 

さくら杏

年に一度のAV業界あげてのお祭り、AVO○ENの企画部門に出品された作品でAVデビューした娘っこが早くも無修正解禁! あのノミネート作品では処女だったのに、そのほぼ処女マンコをもう無修正で見せてくれちゃうのね! カリビアンコムの無修正作品は出品したらダメなのかなあ(ダメだろっ)。 そんな杏ちゃんが一度抱いてやったら毎日放課後に家にくるようになった。 ぴんぽーん。 また今日も来たな。 抑圧されていた優等生の欲求は一度開放されたら歯止めが利かないらしい。 玄関を開けてさっそくその場でオナニーをさせてみた。

    出演: さくら杏  149cm B:89 - W:56 - H:85 
  再生時間: 62 分 
  ジャンル: 美乳 中出し 制服 巨乳 パイパン オナニー ごっくん 美尻 

さくら杏

さくら杏

さくら杏

さくら杏

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★☆☆ 
  いじめたくなるような、おどおどした表情で興奮度満載でした。(mai)

[関連動画]
 ・マンコ図鑑 イキそう~、イク、イク... - さくら杏 -
 ・この罪悪感がいいんです。 - 高下このみ -
 ・おっとり奥様の恥部 - 高下このみ -
 ・奥様と汁まみれ淫行 - 高下このみ -
 ・旦那以外を知らない人妻 - 高下このみ -
 ・放課後濃厚制服H SCHOOL GIRL COSPLAY - ブリトニー・ピアス -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント