2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

このはと甘い同棲ライフ パート2 - 春日部このは -

2016/12/06

                 

春日部このは

前回「このはと甘い同棲ライフ」であま~い春日部このはちゃんとの同棲ライフを完全主観映像でお届けしましたが、今回はとってもセクシーなランジェリー&首輪・ラブ・カフス(手枷)・目隠しで登場したこのはちゃんと激しいセックスライフを楽しんでいただけます!オナニーシーンの最後で後ろからバイブで気持よくなったこのはちゃんが絶頂に達した瞬間に身体全体でカウチになだれ込むシーンは必見です!


    出演: 春日部このは  155cm B:88(E) - W:58 - H:87 
  再生時間: 62 分 
  ジャンル: 美乳 中出し オナニー バイブ クンニ 

春日部このは

春日部このは

春日部このは

春日部このは

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★☆☆ 
 地黒かと思いきやお尻に白く日焼け跡その影響でした。ポッコリ気味のお腹除けばいい身体、可愛い乳も好き。フェラでも中出し後アソコやお掃除フェラ時も精子ゴックン。余程精子好きなのかな。手枷首輪アイマスクにエロい下着はいいが、やはり早く脱がせて。足を高くあげた姿勢マ〇コよく見えていい。終わった後の笑顔いい感じだが、セックス中の彼女は余裕がなくあまり可愛くない。もっとゆとりを…。最後時間余ったのか彼女のオナニーもいいが、もう一戦あっても・・・。(コナンユウ)

[関連動画]
 ・このはと甘い同棲ライフ - 春日部このは -
 ・性悪ギャルに卑猥なお仕置き~モテない男を騙した代償~ - 春日部このは -
 ・マンコ図鑑 そり残しの陰毛がリアル - 春日部このは -
 ・恋オチ ~ああ、耳きもちい、あっ~ - 春日部このは -
 ・メルシーボークー DV 42 春日部このはと毎日やりまくり同棲性活 - 春日部このは -
 ・アブノーマルセックス! - 春日部このは -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント