2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

制服時代 ~恥じらいながらエッチしたあの頃の私~ 三咲ひとみ

2016/09/10

                 

三咲ひとみ

瞳が大きくてとっても可愛い三咲ひとみちゃん。スレンダーなエロいボディに美乳の持ち主です。ブレザーの制服に生着替え。学生の頃に告白した頃を思い出して「つきあってください」やキス顔をカメラ目線で。初体験は高校生の頃に彼氏の家で制服脱がされて。学校終わりのカラオケで制服のままやっちゃったり、人気のない道端で舌を絡めたキスもしてたと、思い出してエロ可愛い表情に。徒歩通学で痴●経験がないそうで、●漢にあっても恥ずかしく言えないタイプ。恥ずかしがりでエロいひとみちゃんとの制服SEXや美乳揺れ揺れの全裸中出しSEXをお楽しみくださーい。恥毛ジャングルに白滝のようなザーメンどっぷり。

    出演: 三咲ひとみ 21歳  B: 85 - W: 58 - H: 81 
  再生時間: 65 分 
  ジャンル: 初心 (うぶ) 系 中出し 生ハメ 美乳 フェラチオ 制服 美尻 

三咲ひとみ

三咲ひとみ

三咲ひとみ

三咲ひとみ

 

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら 

[作品レビュー] ★★★★★ 
  三咲ひとみちゃん可愛い。スレンダーボディに自然恥毛も密林まんこ。
  JK姿も良く似合い全裸での生中出しもGood。久々の当たり作品です。(oka2014)

[関連動画]
 ・秘蔵マンコセレクション ~開いたマンコから滴り落ちるマン汁~ - 三咲ひとみ -
 ・現役レースクィーンがAV出演!裏事情を教えます - 三咲ひとみ -
 ・制服コスプレでお漏らし電マ中出し - 美優 -
 ・スクールデイズ 43 黄金比のオッパイとロリフェイス - ナナ -
 ・月刊 川村まや 喘ぎ声までがかわいいHな美少女 - 川村まや -
 ・高校行ってたらAV出演不可!平成10年生まれの18才がガチAV出演! - もえ, まや -

天然むすめは、素人にこだわる完全オリジナル素人サイト!
ブッカケ推奨ハメ三昧!素人娘が恥部さらけ出し!淫乱娘を大解剖!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント