2ntブログ

Content

        

放課後に、仕込んでください ~スケベな大人の女になりたいの~ 清水理紗

2015/06/19

                 

清水理紗

Gカップ巨乳でむちむちボディの清水理紗ちゃんがカリビアンコム初登場!放課後にノコノコと年上男性の部屋に仕込まれに行き、言われるがまま、なすがまま、大胆に乱れまくります。エロモードのスイッチが入った途端に恥ずかしいながらも切ない顔をしながら、感じまくってイきまくる理紗ちゃんの痴態をご覧下さい。


    出演: 清水理紗  
  再生時間: 62 分 
  ジャンル: 美乳 中出し 制服 巨乳 オナニー フェラチオ 生はめ 初裏

清水理紗

清水理紗

清水理紗

清水理紗


動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[評価] ★★★★★ 
 清水理紗ちゃんは可愛い顔にムッチムッチなボディが魅力。またパンティーを履かないで黒のパンストでまんこ部分を破いてハメルところが妙にそそる。生中だし後のまんこがまたいい!!(oka2013)

[関連動画]
 ・いけない優等生にオシオキ 変態生徒とキモ教師の餌食に - 本澤朋美 -
 ・放課後 Z 制服着たままヌルヌルご奉仕 - 一之瀬すず -
 ・ラフォーレ ガール Vol.46 放課後美少女ファイル - 前田さおり -
 ・男漁りの放課後~男食い3P AFTER SCHOOL 金8学園 - セラナ -
 ・チンポが好きな接吻痴女2 - 宮下杏菜 -
 ・教育実習生が一生懸命盗らえた中学生のノーブラ胸モロ映像 7 - 盗撮道 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント

        

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

    2015-06-26 19:57