2ntブログ

Content

        

縦線クッキリ!やっぱりロリはパイパンに限る!! - 大家あみ -

2015/05/10

                 

大家あみ

ロリ顔、黒髪、パイパンと見事に三拍子揃った、ロリ好きにはたまらない『大家あみ』ちゃんがセーラー服姿で登場♪「おしっこしたい…」では早速してもらいましょう!ということでパンツを脱がしてみると縦線クッキリパイパンマ♀コ♪かわいい顔にチンコをこすり付け、勃起させて口の中に放り込みそのまま口内発射!!両手を縛ってあそこをいじると、すでに濡れ濡れ洪水状態。バック、騎乗位といろんな体位で突きまくると、思わずピシャーっとお漏らししちゃったあみちゃん。正常位でつるつるパイパンマ♀コにどっぷり中出しした後はちゃんとお掃除フェラしてくれてご満悦の様子♪

    出演: 大家あみ  153cm B:86 - W:58 - H:87 
  再生時間: 60 分
  ジャンル: パイパン ロリ系 中出し 潮吹き フェラ抜き 騎乗位 
        バック 口内射精 制服 おしっこ 放尿 セーラー服


大家あみ

大家あみ

大家あみ

大家あみ



動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら 

[評価] ★★★☆☆ 
 確かに一見の価値があるロリマンで、優しくイジり舐め回したい。でも、顔とJK服に目を移すと、いけない事しているような気分に陥る。(どうやらこうやら)

[関連動画]
 ・ムチャぶり! 大家あみ 大人に発育中の新鮮な裸体 - 大家あみ -
 ・あまえんぼう Vol.28 隣のお兄ちゃんと一日中ヤリまくった - 大家あみ -
 ・制服時代 ~少し現役の女子校生~ - 岸辺美鈴 -
 ・グラドル ~ヌルヌル! スケスケ! ロリロリ!~  - 田所美月 -
 ・東北出身のデカマンコ田舎娘に、イラマできつくお仕置き - りお -
 ・皆におまんこ見て欲しいの・・Vol,2 JKの私生活 - さつき -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント