2ntブログ

Content

        

しばられたいの~浮気した代償は彼の性奴隷~ 椎名優

2014/05/01

                 

椎名優

せっかくの優ちゃんの誕生日なので、サプライズで早めに会社から帰ってくるフィアンセ。手にプレゼントを持ちわくわくしながら玄関のドアを開けて入ると…部屋の奥からあえぎ声が聞こえてきた。疑いの気持ちを抱えながらそーと部屋に入ると…なっ、なんと優ちゃんが知らない男をちょうど情事の真っ最中!!フィアンセが唖然としてる隙に男は逃げ、残った優ちゃんはフィアンセを宥めるのだが・・・もちろん聞き耳を持たないフィアンセはその場で優ちゃんを追い出した。そしてしばらくするとフィアンセのリベンジが始まったのだった・・・さぁ優ちゃんは性の奴隷になってしまうのか?ダウンロードしてご覧ください。

  【 出演:椎名優  B:88 - W:59 - H:88 】

椎名優

椎名優

椎名優

椎名優


動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

 [評価] ☆☆☆☆☆

[オークション]
 ・清純派の椎名優のブラ&パンティーの2点セット
  (動画に出演している椎名優が実際に着用した下着です。)


[関連動画]
 ・オメコレ マンココレクション 椎名優 - 椎名優 -
 ・着物で姫始め!終わらない大掃除フェラ♪ - 椎名優 -
 ・しばられたいの ~恥ずかしいカラダでごめんなさい~ - 小泉真希 -
 ・しばられたいの 4 旦那の留守中に義弟から調教! - 本多成実 -
 ・しばられたいの 3 ~女学生緊縛桟敷~ - 田村美羽 -
 ・しばられたいの 2 ~緊縛着物美人~ - 上村あずさ -

鮮明画像!迫力の大画面!モデル級美女のオリジナル動画
くっきり高画質でおマンコ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!

  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント