2ntブログ

Content

        

素人のお仕事 ~塗装職人のお姉さんを口説いてみました~ 鈴木麻里絵

2014/04/22

                 

鈴木麻里絵

ちょ~柄が悪い女の子、麻里絵ちゃんwうんこ座りでかなり喧々いってくるようなヤンキー系の子です。「ガテン系の女のが好きなんですよね~」話しかけると「キモイ」とか「黙れよ」とか怒られます。色んな角度から口説いていきますが怒られっぱなしなので、これでほんとに口説き落とせるのかなっていうのが見ものですwナンパの参考になるかもしれませんね。板金の塗装をやってることになにか直向きにやってるようなので、そこはどうやらポリシーを持っているみたいなので、そこら辺を攻めていきます。そうすると少しずつ笑顔が見えてきた麻里絵ちゃん。気持ちワリィとか言われたながら、下着をみせてくれました。オマンコはどうやら使わないからっていう理由であまり洗わないとのこと。かなり匂いのするマンコをクンニすると可愛い声で喘ぎはじめました。このギャップ!たまらんですね。最後は中出しまで許してもらい、なかなかこのギャップが愛くるしい感じでした

 【 鈴木麻里絵 19歳  田舎系 ポッチャリ 中出し 】

鈴木麻里絵

鈴木麻里絵

鈴木麻里絵

鈴木麻里絵


動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら 

[評価] ★★☆☆☆
 確かに面白い内容ではあるけど、女の子があまりにも身体などを綺麗にという事に無頓着すぎるような感じですね(sumi-125867)

[オークション]
 ・笑顔が可愛い素人・鈴木麻里絵のブラ&パンティーの豪華2点セット
  (動画に出演している鈴木麻里絵が実際に着用した下着です。)


[関連動画]
 ・素人のお仕事~ラブホの清掃係員~ - 山口彩 -
 ・素人のお仕事 ~エロ香る家事代行~ - 河原れいな -
 ・素人のお仕事 ~美容師のビキニライン剃り~ - 松島麻耶 -
 ・素人のお仕事 ~外資系狙いの就活むすめは情熱的~ - 神坂絵里 -
 ・素人のお仕事 ~パイパンCAにアテンションプリーズ~ - ヒロコ -
 ・素人のお仕事 ~魅惑の爆乳エステティシャン~ - 桜さき -

天然むすめは、素人にこだわる完全オリジナル素人サイト!
ブッカケ推奨ハメ三昧!素人娘が恥部さらけ出し!淫乱娘を大解剖!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント