2ntブログ

Content

        

素人のお仕事 ~私、オマンコが狭いんです~ 本庄りょうこ

2016/11/08

                 

本庄りょうこ

白衣の天使・看護師さんは永遠の憧れ!現役・新人看護師、本庄りょうこちゃんがナース服を着て登場。特徴的な可愛い声も期待大です。看護の専門学校を卒業後、看護師として勤め出して半年のりょうこちゃん。今はお仕事が忙しくて、彼氏ナシ。オナニーはあんまりしないそう。病院の裏事情や新人看護師にアルアルな失敗談も。最後のSEXは学生時代、経験人数は3人くらい。かなり久しぶりのエッチなので乱れっぷりが期待できますね。性感帯もわからないとのことなので、早速探っていきましょう。それでは、白衣の天使に熱いザーメンを注射!本庄りょうこちゃんの潮吹き&中出しSEXをお楽しみくださーい。

    出演: 本庄りょうこ 22歳  B:84 - W:60 - H:83 
  再生時間: 62 分 
  ジャンル: 初心 (うぶ) 系 色白 中出し 生ハメ 
        潮吹き フェラチオ コスプレ 美尻 看護婦 


本庄りょうこ

本庄りょうこ

本庄りょうこ

本庄りょうこ

 

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら 

[作品レビュー] ★★★★★ 
  こんなドスケベナースに看護されたい。
  ピストンに揺れる美尻が堪りまへんな。(トクジ)

[関連動画]
 ・浴衣を着てエッチはまだないんです! - 本庄りょうこ -
 ・コスプレHでドキドキ! - 浪川千香 -
 ・Lapis Lazuli Vol.4 ラピスラズリ 4 - 春名れい -
 ・オトナのイケナイお医者さんごっこ - 倉木ひな -
 ・NOと言えない白衣の天使 - 水谷あおい -
 ・憧れていたナースコスでSEX - 宮前ことね -

天然むすめは、素人にこだわる完全オリジナル素人サイト!
ブッカケ推奨ハメ三昧!素人娘が恥部さらけ出し!淫乱娘を大解剖!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント