2ntブログ

Content

        

素人AV面接 ~動画サイトを見るエッチが久しぶりな20歳の女の子~ かな

2014/04/19

                 

かな カワイイ~20歳ですが、ちょっと背伸びして真っ赤なルージュをつけてきてくれた女の子、かなちゃん。半年くらい彼氏がいないとのことでご無沙汰な様子。きれいなのでもったいないですね。かなりモテるんじゃないの?と聞くとニコニコしてはぐらかしました。モテそうですねw携帯でAV女優募集の広告を見ていて興味が出てきて応募してきたらしいです。ちょっとエッチな動画をみたりもするらしいです。ムラムラしちゃって自分で触ったりするみたいですよ。どの指でするのかな~??さて、下着姿になってもらうとすごい綺麗なボディが!美しい尻です。電マで攻めるとオマンコヌレヌレ。久しぶりのエッチにご満悦なご様子。最後はマンコ周辺に発射・・・。せっかくなのでお口か下のお口にお願いしたかったですね(汗)

 【 出演:かな 20歳  都会系 やせ型 生ハメ 】

かな

かな

かな


動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら 

[評価] ★★★★☆
 ・男がエッチビデオで興奮するのは当たり前ですが、女の子も結構おマンコを濡れ々にします。最近は彼女の方から要求します。(boss&yumi)

[関連動画]
 ・原石探しの地方AV面接~覚悟を決めた純朴素人~ - 橋本ゆき -
 ・素人応募即ハメ・れな - れな -
 ・デートで使える調教・ライトSMテクニック - 中原恭子 -
 ・放課後Hなアルバイト - 尾上若葉 -
 ・AV女優になると決めた日 A美 26歳 - A美 -
 ・実録ガチ面接 5時間スペシャル - 沙耶 他 -

天然むすめは、素人にこだわる完全オリジナル素人サイト!
ブッカケ推奨ハメ三昧!素人娘が恥部さらけ出し!淫乱娘を大解剖!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント