2ntブログ

Content

        

ノーパン尻出し家政婦 - 時田あいみ -

2014/04/05

                 

時田あいみ

【出演】時田あいみ  148cm B:88 - W:59 - H:83

ネット上で噂になっている「下半身裸の乙女がアナタのお悩みを即解決!」気になって連絡を取ってみると 下半身裸の美人家政婦を派遣してくれるとのこと。掃除、洗濯、洗いもの全てをやってくれると言う新手の家政婦派遣所?なのか、デリヘル?。早速、サービスを申し込むと笑顔が爽やかなムチムチ桃尻美女、時田あいみちゃんが家政婦として登場。マンコの割れ目&お尻の穴が丸見えでもお構いなし、下半身裸で部屋中の掃除をするあいみちゃん。そして、部屋の掃除が終了すると家主の顔面に跨り亀頭の先から玉袋まで丁寧にフェラ掃除。桃のような尻を突き出し家主に奉仕する時田あいみちゃんの家政婦姿は必見です!

 【 カテゴリー: 中出し フェラチオ ザーメン 手コキ 69 生はめ 美尻 】

時田あいみ

時田あいみ

時田あいみ

時田あいみ


動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[評価] ★★★☆☆
 時田あいみちゃん、なかなか可愛らし女優さんですね。
 体のムッチリ系でいいお尻してます。プレイの方 もなかなかだとは思うのですが、服を最後まで着たままというのがマイナスですね。(カレラ)

[関連動画]
 ・メガネっ娘アイドルのおねだり枕営業~何度でも抜きますっ!~ - 時田あいみ -
 ・家政婦のお仕事 - 立川理恵 -
 ・デリバリー家政婦の裏メニュー~特別コースをご堪能~ - 山田彩 -
 ・新人全裸家政婦~濡れた体で貴方をお掃除~ - 沙藤ユリ -
 ・家政婦さんと黒のパンスト - 素人 -
 ・卑猥なケツの派遣家政婦を襲う自堕落男 - 樫原美沙 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント