2ntブログ

Content

        

女優魂 ~連続だましにも神対応~ 京野結衣

2014/03/26

                 

京野結衣

【出演】京野結衣  156cm B:88 - W:61 - H:90

まずはしっとりインタビューなんかしちゃいます。 渡してあった企画書通りに進んでゆいちゃんもへらへらしてまーす。 せっかく台本も読んできてくれたでしょうけど、そんなの何の意味もありませんよ。 どきどきどっきりを仕掛けてゆいちゃんの素を引き出したいと思います。 鼻の穴なんか接写しちゃってまずは軽いジャブ。 意外とノリノリで自分からビラビラを引っ張って爆笑しちゃいました。 ここからえぐくなっていくのですけどね。 電波少年風に目隠しとヘッドフォンをされて、連れて行かれたのは人の往来のど真ん中。 電波少年と違うのはゆいちゃんはとびっこを装着しているということ。 エスカレートするどっきりに最後まで耐えられるかな?! 車に戻ると知らない男どもがいっぱい乗り込んでる。 マジックミラー号もびっくりの車内丸見え、普通のバン。 どうなっちゃうんだ。 部屋に戻ったらまた知らない人たちが?! どうなっちゃうんだ。

 【 カテゴリー: 美乳 中出し 潮吹き コスプレ 制服 アイドル 美少女 縛り
        フェラチオ 手コキ クンニ 生はめ 美尻 そっくりさん メイド
 】

京野結衣

京野結衣

京野結衣

京野結衣

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[評価] ☆☆☆☆☆

[オークション]
 ・ロリ系・京野結衣のブラ&パンティーの2点セット

[関連動画]
 ・マンコ図鑑 京野結衣 - 京野結衣 -
 ・ガッ尻 ~69で勝手にアナルに指を入れてみた~ - 京野結衣 -
 ・洋服とモザイクを捨てた着エロアイドル - 京野結衣 -
 ・続!洋服とモザイクを捨てた着エロアイドル - 京野結衣 -
 ・アナル接待 - 京野結衣 -
 ・着エロアイドル 騙し生本番 - 京野結衣 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント