2ntブログ

Content

        

女優魂 ~想定外にイカされ!吹かされ!汚されても笑顔!~ 江波りゅう

2020/11/14

                 

江波りゅう

ドッキリの真骨頂!スレンダー美巨乳に黒髪が美しい江波りゅうが女優魂を魅せる!心を落ち着かせてメイクをするはずが、手荒にパンツを脱がされクンニ攻め。さらにまんぐり返しからの手マンで潮吹き!メイク後落ち着いたと思いながらも急に男乱入でイラマチオからの口内射精。立て直し、次はちゃんとしますと言ってすぐ、全裸で高速ピストン、スタンバイOKなところにケータリングと言い入って着た男から電マ・バイブ攻め、次から次にイカされ意味が分からないと江波りゅう。イカされすぎてぐったりしながら生ハメ・中出し!最後は帰り際にザーメンで汚されるというプチどっきりのおまけ付き。

    出演: 江波りゅう  165cm B:87(D) - W:60 - H:89 
  再生時間: 60 分 
  #タグ#: 美乳 中出し 潮吹き 巨乳 バイブ クンニ スレンダー 
        口内発射 ぶっかけ 顔射 美脚 美尻 イラマチオ マングリ返し 


江波りゅう

江波りゅう

江波りゅう

江波りゅう

江波りゅう

江波りゅう

江波りゅう

江波りゅう

江波りゅう


 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 こういう動画をアップしてくれると「やっぱカリビだな!」って思います。りゅうチャンが髪を切る前だから撮影からけっこう経ってるんだろうけど、こんないいのがまだ残ってるなんて、嬉しい限りです。(tsuruman)

[関連動画]
 ・濃厚な接吻と肉体の交わり - 江波りゅう -
 ・江波りゅうの足コキでイケ! - 江波りゅう -
 ・性感マッサージで快感! ~江波りゅうの場合~ - 江波りゅう -
 ・江波りゅうを手懐ける ~中出しを乞う淫乱性奴隷~ - 江波りゅう -
 ・ピタパン美巨尻家政婦の年末大掃除 - 江波りゅう -
 ・おしゃぶり大好き!痴熟女りゅう - 江波りゅう -

あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで
カリビアンコムならではの多彩なジャンルできっとご満足させます。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント