2ntブログ

Content

        

素人AV面接 ~海外旅行で弾けるために荒稼ぎにきた95cmの爆乳エロボディ~ 松井めぐみ

2024/02/06

                 

松井めぐみ

女友達とハワイ旅行に行きたいからとAV出演に応援してきた95cmの美巨乳お姉さん。世間知らずな素朴っぽさにイヤらしい体つきの彼女にオジサンが色々教えてみたくなっちゃう。まずは、喉奥まで咥え唾液をたっぷり付けたチンポを弾力タップリのおっぱいでしっかり挟み込んでカメラ目線でパイズリを要求。前戯もなしに後ろから生挿入して突くとぶらさがったおっぱいがぷるんぷるん揺れる。おっぱいだけじゃなく感度のよいおマンコも最高なめぐみちゃんの中につい契約外だった中だししちゃいました。

A 95 cm beautiful big breasted older sister who wanted to go on a trip to Hawaii with her female friends and supported her in an AV appearance. The old man wants to teach her various things to her naive naivety and disgusting body. First of all, she takes the dick deep in her throat and firmly squeezes the cock covered with her saliva between her bouncy tits, looking at the camera and demanding a titty fuck. Without any foreplay, I penetrated her from behind and poked her, making her dangling breasts sway. Megumi has not only the best breasts but also the most sensitive pussy, so I ended up creampieing her, which was not part of my contract.
    出演: 松井めぐみ  160cm B:95 - W:60 - H:88   再生時間: 62 分     #タグ: 素人 巨乳 パイズリ 中出し 生ハメ・生姦 フェラ ポッチャリ 

松井めぐみ

松井めぐみ

松井めぐみ

松井めぐみ

松井めぐみ

松井めぐみ

松井めぐみ

松井めぐみ

松井めぐみ


動画が表示されない方はこちら 
ストリーミングはこちら / 無料プランはこちら 

[作品レビュー] ★★★★★ 
 松井めぐみちゃんかわいくて大きなオッパイにプリンとしたお尻のちょいポチャ気味な身体がいいですね。特にオッパイは弾力もありそうで顔を埋めたら気持ちよさそうです。密着合体したら気持ちよさそうでもありますので、一度お相手してみたいですね。(オジサン)

[関連動画]
 ・ガッ尻 〜アナルスティックが忘れられなかった〜 - 松井めぐみ -
 ・パジャマでNight 〜ちょっとはパジャマも見て欲しい女心〜 - 松井めぐみ -
 ・素人のお仕事 〜町工場の素朴な巨乳ちゃん〜 - 松井めぐみ -
 ・欲求不満なぽっちゃり爆乳娘 - 松井めぐみ -
 ・Fカップ巨乳の遊び方 敏感ナイスボイン - 斉藤ゆりか -
 ・心霊スポットでナンパ 〜怖くてエロいSEX体験〜 - 斉藤ゆりか -

天然むすめは、素人にこだわる完全オリジナル素人サイト!
ブッカケ推奨ハメ三昧!素人娘が恥部さらけ出し!淫乱娘を大解剖!

 ・その他の無修正動画はこちら

関連記事

                         
                         

コメント