2ntブログ

Content

        

未亡人の肉欲 Vol.4 夫の葬儀が終わったばかり - 青木クリス -

2022/05/03

                 

青木クリス

夫の葬儀が終わったばかりの喪服姿の妻。そこへ義理の弟が待ってましたとばかりに手を出してくると、遺影の前なのに抵抗するどころか、嬉しそうな声を出して、あっけなく逝かされます。ローターで、指で、なされるがままに何度も逝きまくり、快感を貪ります。そうなると止まりません。遺影のことなどそっちのけで突かれまくり逝きまくり三昧。だいぶご無沙汰だったんでしょうか、節操がありませんね(笑)。全裸にされ、嬉しそうな表情のままひたすら弄ばれ、絶頂を繰り返しちゃう淫乱未亡人なのでした。     出演: 青木クリス   再生時間: 55 分    ジャンル: 熟女 騎乗位 バック 指マン 69 クンニ 中出し おもちゃ 未亡人 

青木クリス

青木クリス

青木クリス

青木クリス

青木クリス

青木クリス

青木クリス

青木クリス

青木クリス

 

動画が表示されない方はこちら 
単品購入はこちら / スマホ専用サイトはこちら 

[作品レビュー] ★★★☆☆ 
 青木クリスさん50代とは思えないその美貌と若々しい微乳スレンダーな身体とパイパンマンコが素敵です。クリスさんが未亡人か未婚だったら是非とも付き合ってその素敵な身体を抱いてみたいですね。どの体位のセックスもキレイですが、最後の正常位は肌ツヤも若いので全身が光映えしてとてもキレイで美しかったです。(オジサン)

[関連動画]
 ・しっとり美熟女と全力ピストン生ハメ三連星 - 青木クリス -
 ・男を惑わす罪な乳首 華奢でスレンダーボディ - 青木クリス -
 ・熟痴女の淫らな誘惑 ~いっぱい舐めてあげる!~ - 青木クリス -
 ・乳首コリコリ!陰核クリクリ! - 青木クリス -
 ・熟女のチングリ返しアナルペロペロ - 青木クリス -
 ・乳首調教 すらっと伸びた美脚を広げ - 青木クリス -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!

  
関連記事

                         
                         

コメント