2ntブログ

Content

        

未亡人の肉欲 Vol.2 ~夫の遺影の前で4P~ 夏木ゆきえ

2020/04/04

                 

夏木ゆきえ

夫に先立たれ、残された美人妻。喪服姿が美しいですねぇ。亡夫の部下たちが焼香をあげにきたけど、なんと生存中は好き勝手にやられてたからその仕返しに来たんだと!返すお金がない若妻は体で返すしかない。よく見たら、美人なだけじゃなくたまらなくエロい体をしてる。三人がかりで恨みを果たしてやることに。亡き夫の写真の前で、喪服を脱がされおもちゃにされて抵抗するも、快楽に身を任していく美人妻。たっぷり楽しませてもらった後、最後は中出し三連発!     出演: 夏木ゆきえ  165cm B:88(F) - W:60 - H:85   再生時間: 63 分    ジャンル: 美脚 色白 美乳 中出し 乱交 おもちゃ 騎乗位 バック 人妻  

夏木ゆきえ

夏木ゆきえ

夏木ゆきえ

夏木ゆきえ

夏木ゆきえ

夏木ゆきえ

夏木ゆきえ

夏木ゆきえ

夏木ゆきえ

 

動画が表示されない方はこちら 
単品購入はこちら / スマホ専用サイトはこちら 

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 文句なくいい女優。パンスト脱がして出てきたおケツや太腿もおいしそう。男優3人全て中出し。中出しされたアソコに自分もとなるとこのご時世少しひるんでしまいそうだけれども人に言わせると凄く気持ちいいらしい。作品的には男優人の順番逆にしたらよかったかも。(ジャーマンポテト)

[関連動画]
 ・自らマンコを打ち付けてくる凄エグ痴女 ~自分で動かすとイキすぎちゃう~ - 夏木ゆきえ -
 ・グラマラス 撮影そっちのけ本能むき出し本気SEX - 夏木ゆきえ -
 ・ナイスボディに競泳水着を着せてハメてヤりました!! - 夏木ゆきえ -
 ・巨乳女教師と同僚の放課後のまぐわい - 夏木ゆきえ -
 ・おっぱいポロリ ピチピチ爽やか系 - 夏木ゆきえ -
 ・私のおっぱいを握って掴んで離さないで - 夏木ゆきえ -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!

  
関連記事

                         
                         

コメント