2ntブログ

Content

        

SMグッズの撮影だけなのに拘束されたら変な気分になってきちゃった

2021/12/30

                 

雨美ゆりか

SMグッズ販売業者がモニターを募集したところ、面接にやってきたゆりかちゃん。実際に試さないとわからないので、手錠に首輪に目隠しと試着してもらい、実際にフィット感を感じてもらいたいので触っても良いか了承を得てから、ゆりかちゃんのおっぱいを触ったり、ベロキスしたりと見えないスリルにどうやら興奮してしまったゆりかちゃん。オマンコの方に手を伸ばしてみると、あらら、濡れちゃってます。SMグッズで拘束されて、エッチな気分になってしまった素人ちゃんとの中出しエッチをお楽しみください。

    出演: 雨美ゆりか 21歳  B:79 - W:57 - H:80 
  再生時間: 64 分 
  ジャンル: ハメ撮り 69 中出し 生ハメ・生姦 クンニ フェラ 初心 (うぶ) 系 

雨美ゆりか

雨美ゆりか

雨美ゆりか

雨美ゆりか

雨美ゆりか

雨美ゆりか

雨美ゆりか

雨美ゆりか

雨美ゆりか

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / スマホ専用サイトはこちら 

[作品レビュー] ★★★☆☆ 
 雨美ゆりかちゃんかわいくて小ぶりなオッパイとお尻のスレンダーな身体がいい。こういうスタイルの子大好きです。だけど、この子はセックス中の抑揚があまりないのが残念。もう少し声を出して喘いでくれるといいのにね。男優兼カメラマンの男はテクも撮影技術もなさすぎ。一から勉強し直してからこの仕事しろよ。(オジサン)

[関連動画]
 ・Mっ気のある人妻を拘束逝かせSEX - 田中ねね -
 ・奥手そうな美少女のカラダを余すところなくいただきました! - 藤咲ゆい -
 ・めがね素人 〜全身性感帯の素人娘をたっぷり調教〜 - 中崎じゅんこ -
 ・綺麗なお姉さまを拘束してバイブ責め&フェラ抜き口内射精! - さやか -
 ・Fカップの美巨乳娘を拘束ファック  - 羽田洋子 -
 ・Model Collection ぷにまんつんつん - ちひろ -

天然むすめは、素人にこだわる完全オリジナル素人サイト!
ブッカケ推奨ハメ三昧!素人娘が恥部さらけ出し!淫乱娘を大解剖!

 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント