2ntブログ

Content

        

ときめき ~マン毛は未処理、おっぱいはヘビー級サイズの嫁~ 露梨あやせ

2021/11/09

                 

露梨あやせ

色白爆乳Hカップの露梨あやせちゃんが新婚ほやほやの若妻に扮して一本道に初登場。性欲旺盛なあやせは旦那の帰りを待てず、極太バイブを使って一人オナニーに耽ります。マン毛がびしょ濡れになるくらいのいやらしいマン汁を出してイキまくりです。やっと旦那が帰ってきて、いっぱい爆乳を弄ばれ、オマンコを更に濡らすエッチなあやせはお待ちかねのチンポに理性崩壊、乱れまくり!何度も絶頂を繰り返しアへ顔で白目をむきながら昇天する様に釘付け!

    出演: 露梨あやせ  
  再生時間: 62 分 
  #タグ#: 初裏 美尻 巨乳 美乳 手コキ パイズリ 69 オナニー 中出し 
        生ハメ・生姦 バイブ フェラ 

露梨あやせ

露梨あやせ

露梨あやせ

露梨あやせ

露梨あやせ

露梨あやせ

露梨あやせ

露梨あやせ

露梨あやせ

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマホ専用サイトはこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 最近AV女優さんがデビューされてもツルツルぱいぱんにされてるケースが多くて、とてもがっかりすることが続いていたのですが、ひさしぶりにもじゃもじゃ陰毛の新人AV女優さんの登場に心ときめいちゃいました。しかも茂みの奥に見え隠れするワレメが艶やかでとってもきれいなので文句なしに絶品です。はち切れんばかりの爆弾おっぱいと相まって私的には今注目度ナンバー1ですね。次回作品が早くも待ち遠しいですね。(名無しさん)

[関連動画]
 ・即ハメできちゃうオレ専用メイド Vol.13 - 露梨あやせ -
 ・オモチャ責め! - 美月るな -
 ・絶頂しまくる清楚娘は剛毛マンコ - 斎藤ふみ -
 ・ずっとあなたが好きでした ~未亡人になった上品な兄嫁を遺影の前で~ - 工藤れいか -
 ・ド淫乱なシングルマザーを裸エプロンで頂きます! - 長瀬ひとみ -
 ・落書きプレイでイカされちゃう素人娘 Vol.2 - 関本麻美 -

鮮明画像!迫力の大画面!モデル級美女のオリジナル動画
くっきり高画質でおマンコ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!

・その他の無修正動画はこちら

関連記事

                         
                         

コメント