2ntブログ

Content

        

ときめき ~俺の彼女はむっちり女子大生~ 伊藤まいな

2020/06/18

                 

伊藤まいな


ぽちゃ可愛い癒やし系の伊藤まいなちゃんが「ときめき」シリーズで一本道初登場!20歳のリア充女子大生。マイ電マと同じタイプの電マで普段通りにオナニー!初体験のバイブにこんなの入らないと戸惑いつつも玩具責めで感じまくって気持ちよくイキまくり!フィニッシュも普段から時々している中出しで!


    出演: 伊藤まいな  B:90 - W:57 - H:87
  再生時間: 60 分 
  #タグ#: 長身 巨乳 美乳 マングリ返し オナニー 
        中出し 生ハメ・生姦 バイブ フェラ 


伊藤まいな


伊藤まいな

伊藤まいな

伊藤まいな

伊藤まいな

伊藤まいな

伊藤まいな

伊藤まいな

伊藤まいな


 


動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマホ専用サイトはこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 ややポッチャリ体型ではあるが特に下半身が重点的に肉が付いている、いわゆる下半身デブなんですよね。でもそれを多少カバーしているのが身長が高い事なんでしょう。ふとした表情などは可愛いので次回の出演を楽しみにしています。(名無しさん)

[関連動画]
 ・今日はアナタの誕生日だから私の体を好きにしていいよ - 伊藤まいな -
 ・Z ~クオーター的むっちりボディのMAXエロス~ - 小沢アリス -
 ・西川君、よってるの〜?そんなことしてると襲っちゃうよ。 - 氷咲沙弥 -
 ・ちんぽ大好き即尺おしゃぶり ~女子大生はザーメンが大好物~ - はるみ -
 ・ヨメの姉とヤッちゃった件 - 笹宮えれな -
 ・ななみゆいの敏感おっぱい超堪能フルコース - ななみゆい -

鮮明画像!迫力の大画面!モデル級美女のオリジナル動画
くっきり高画質でおマンコ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!

 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント