2ntブログ

Content

        

美人奥さんをとことんヤりまくる - 笹岡けいこ -

2020/05/02

                 

笹岡けいこ

エッチで男心をそそる美白奥さん、けいこさんはHが大好きなんです…。男の股間を弄りながら息を漏らしてドキドキしてる様子がたまりません。口に頬張ったオチンチンを隅々まで舐め尽くして、ドキドキしっぱなし。無言で愛撫を訴えるように甘えた表情をして男を誘い込み、望み通りクンニされ始めると本当に嬉しそうに悶えちゃってます。なんどもフェラからの挿入を繰り返し、全身で男を感じながらのセックスはやめられないようです…。

    出演: 笹岡けいこ 31歳   B:80 - W:65 - H:83 
  再生時間: 63 分 
  ジャンル: 30代 美乳 中出し 美尻 生ハメ・生姦 フェラ 手コキ クンニ 

笹岡けいこ

笹岡けいこ

笹岡けいこ

笹岡けいこ

笹岡けいこ

笹岡けいこ

笹岡けいこ

笹岡けいこ

笹岡けいこ


 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 美人というかかわいらしい熟女さんですね。オッパイも程よい大きさだし。ちょっと下腹部の弛みは気になるけど、エッチしている時の嬉しそうな表情がよかったので星4にします。(オジサン)

[関連動画]
 ・妊娠覚悟の生ハメ中出し - 笹岡けいこ -
 ・人妻を縛って責めてドクっと中出し - 笹岡けいこ -
 ・裸エプロンで熟女をハメてヤりました - 笹岡けいこ -
 ・顔出しNG!サングラス熟女 1 - 笹岡けいこ -
 ・選りすぐり熟女の濃厚オナニー 1 - 笹岡けいこ, 小野寺まり, 岡本しおり 等 -
 ・人妻マンコ図鑑 119 デラックス版 - 笹岡けいこ, 小林とき, 岡本まさこ 等 -

禁断の人妻達が男を求めて乱れ・悶え・エロスにふける!人妻・熟女専門パコパコママ
独占人妻の普段では絶対に見れない恥部を完全無修正でお届けします!


 

・その他の無修正動画はこちら

関連記事

                         
                         

コメント