2ntブログ

Content

        

おんなのこのしくみ 〜カラダの隅々まで測ってもらいました〜 藤村みか

2020/05/02

                 

藤村みか

童顔で小動物っぽい可愛さのみかちゃんの普段では測らないおんなのこの感じやすいところをエッチに身体測定!定規とデジタルノギス(測定対象を挟むためのスライド部分がついた定規)で、見た目にも分かりやすく、より精密に、よりエッチに計測!どこでも測って良いよと屈託のないみかちゃん。最初は指や耳たぶなど手軽なところから、おっぱいの谷間の深さ、クリトリスの高さや幅など徐々にエロさを増しながら測定。極めつけは、勃起して12.5cmになったおチンポで膣の長さをSEX測定!各サイズと、測られながら控えめに乱れていくみかちゃんの恥態は動画でお確かめください!

    出演: 藤村みか 21歳  B:81 - W:61 - H:82 
  再生時間: 60 分 
  ジャンル: 素人 口内発射 ロリ 美尻 イラマチオ パイズリ 
        中出し 生ハメ・生姦 クンニ フェラ 初心 (うぶ) 系  


藤村みか

藤村みか

藤村みか

藤村みか

藤村みか

藤村みか

藤村みか

藤村みか

藤村みか


 

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / スマホの方はこちら 

[作品レビュー] ★★★☆☆ 
 女の子はかわいいんだけど、妊娠でも経験したかのように乳首黒いな~。でも、身体つきは標準的な感じでよい。セックスは奥までの深さを測るっていう理由で突然始まるっていうのがちょっと・・・前戯もろくにしないのはどうかな?もうちょっとしっとりとした流れにできなかっただろうか?(オジサン)

[関連動画]
 ・ツインテールのロリ巨乳ちゃんと、野外プレイを堪能。表でのSEXは最高 - ゆるの -
 ・妙にそそる友達の妹のノーブラ乳首 - 逢沢はる -
 ・彼氏はいないがセフレ有 - 青木美愛 22歳 -
 ・保健体育/PE - 高橋早苗 -
 ・ときめき 〜チンポを仲良くシェア〜 - 瀬戸レイカ, さおり -
 ・親友の彼女 親友が浮気しているらしい - 波形モネ -

天然むすめは、素人にこだわる完全オリジナル素人サイト!
ブッカケ推奨ハメ三昧!素人娘が恥部さらけ出し!淫乱娘を大解剖!


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント