2ntブログ

Content

        

江波りゅうを手懐ける ~中出しを乞う淫乱性奴隷~ 江波りゅう

2020/01/08

                 

江波りゅう

美尻・美脚の美熟女・江波りゅうがあなたの性奴隷だったら?考えただけでもムラムラが止まらないんですが、ハサミで服をいやらしく裂かれ、イラマチオを要求されると口内射精の仕打ち。その後、いろんなバイブ攻められ、クンニと指マン。りゅうもまんざらではない様子。Wフェラもお手の物。セックスが始まるとさらにアエギ声がいやらしくなり、中に出して〜と中出しを受け入れるりゅう。性奴隷生活もまんざらではないみたいです。

    出演: 江波りゅう  164cm B:88(D) - W:60 - H:90 
  再生時間: 63 分 
  #タグ#: 痴女 美乳 中出し 巨乳 SM バイブ 手コキ クンニ 
        口内発射 ハード系 淫語 美脚 美尻 イラマチオ 


江波りゅう

江波りゅう

江波りゅう

江波りゅう

江波りゅう

江波りゅう

江波りゅう

江波りゅう

江波りゅう


 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 S級AV女優江波りゅうさん…尻・美脚の美熟女・性奴隷だったら最高ですよ…美しい熟女が巨根をくわえ込み口内射精は悲痛です、脂の乗った熟女の裸体は男を虜にする…剛毛と一部剃り上げら、生え始めたゲジゲジ部を男優が舌で舐め上げる描写は興奮するね…体位を変えながら巨根がりゅさんのオマンコを突き上げる、アエギ声良い、ガンガン巨根が子宮を突きあげらた果て…「中に出してと叫ぶ」〜精子が膣壁&子宮に注ぎこまれ中出しを受け入れるりゅうさんは最高でしたが、連発の体位は同じ体位では面白く無いね…ザーメンの流れ出すシチュレーショウンに変化を…次回作に期待…。(カリビアンの虜)

[関連動画]
 ・ピタパン美巨尻家政婦の年末大掃除 - 江波りゅう -
 ・おしゃぶり大好き!痴熟女りゅう - 江波りゅう -
 ・BOGA x BOGA ~江波りゅうが僕のプレイを褒め称えてくれる~ - 江波りゅう -
 ・水着で妄想イチャイチャセックス - 江波りゅう -
 ・りゅうのヌルヌルを召し上がれ - 江波りゅう -
 ・M痴女 私とセックスしてください - 江波りゅう -

あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで
カリビアンコムならではの多彩なジャンルできっとご満足させます。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント