2ntブログ

Content

        

美月アンジェリアを手懐ける ~服従して責められて濡れる性奴隷生活~

2019/05/17

                 

美月アンジェリア

美乳、美白、美人、3拍子揃った美月アンジェリアちゃんは、エッチのためなら全てを放棄してなんでもする覚悟のようなんです。とにかく濡れていたい、オチンチンに囲まれていたい…。その純粋な思いを叶えてくれる男たちの言うことをひたすら聞いて日夜奴隷のような生活をしているのです。縄に繋がれたまま今日もいい子にしていたご褒美に、綺麗なピンク色のオマンコが愛液でいっぱいになるまで電マや指マンでいじくりまわしてもらいます。ひたひたになるまで濡ると今度は大好物の肉棒を両手に握りしめて、交互に舐めて舐めてなめまくり。いやらしい手つきと舌使いにたまらなくエロいです。身体で精子を受け止めると、最後のご褒美、挿入のお時間がやってまりました。二本の肉棒を続けざまに挿入されると、ここ一番の濡れっぷりを見せながら、最後はメインディッシュの中出しをされてご満悦のアンジェリアちゃん。明日も明後日もずーっとこんな日を過ごしたいと願うのでした。

    出演: 美月アンジェリア  B:88(H) - W:61- H:86 
  再生時間: 61 分 
  ジャンル: 美乳 中出し 巨乳 手コキ クンニ 口内発射 顔射 3P 

美月アンジェリア

美月アンジェリア

美月アンジェリア

美月アンジェリア

美月アンジェリア

美月アンジェリア

美月アンジェリア

美月アンジェリア

美月アンジェリア


 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 美月アンジェリアちゃんが首輪とリード装着で登場して両手足拘束や緊縛に発展するハードな調教を期待したけどいたって普通のプレイだったのでガッカリ・・・ ロシア人ハーフ故の美白肌に荒縄が喰い込むシーンを是非見せて欲しいですね!(vista)

[関連動画]
 ・THE 未公開 ~恥じらいのお漏らし大作戦10~ - 美月アンジェリア -
 ・美月アンジェリア 〜抜ける映像ダラケ スペシャル版〜 - 美月アンジェリア -
 ・アフター6 ~美形ハーフOLの腰使い~ - 美月アンジェリア -
 ・極上泡姫物語 Vol.64 桜のようなピンクの乳房 - 美月アンジェリア -
 ・美月アンジェリアがぼくのお嫁さん ~ウェディングドレス~ - 美月アンジェリア -
 ・マンコ図鑑 電マでとどめを刺されて - 美月アンジェリア -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント