2ntブログ

Content

        

お堅い浴衣美女を酔いつぶしたその後で - 日高千晶 -

2019/08/20

                 

日高千晶

大和撫子で美乳の持ち主日高千晶ちゃんが、色っぽい浴衣姿で登場です。 知り合いの男とその先輩とお酒を飲んでいるのですが、色気をふんだんに出しまくっているのにもかかわらず、なかなか身体を許さない千晶。 お酒も回ってついうとうとした頃、ついに二人の手にかかってしまいます。 乱暴に浴衣を剥がれて身体弄ばれながらも、身体は素直に反応してしまいあそこはどんどん濡れてきます。 丸裸にされる頃には、自分も男のおちんちんを握ったり頬張ったり、理性がきかず男の身体を求める千晶。 何度も突かれて最後は中にまで出されてしまいましたが気持ちよすぎて本人も満足したようです。

    出演: 日高千晶  156cm B:94(G) - W:58 - H:89 
  再生時間: 59 分 
  ジャンル: 美乳 中出し 巨乳 バイブ クンニ 浴衣・着物 イラマチオ 3P 

日高千晶

日高千晶

日高千晶

日高千晶

日高千晶

日高千晶

日高千晶

日高千晶

日高千晶


 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 酔い潰れた日高千晶ちゃんの浴衣を脱がせて乳首をペロペロ、クリもペロペロ、いたずらもここまでかなと思ったらエスカレートして指マンに眠ってる千晶ちゃんのお口にペニスを含ませて本番・・・指マンまでしたら絶対目を覚ますでしょう!? 千晶ちゃんが目を覚ませば3Pでローターをズボズボ、バイブもズボズボ、クリを電マで刺激して連続ファックに連続中出し!! 無修正デビュー当初はゴムハメでヤキモキさせた千晶ちゃんが立派に生ハメ中出し2連発までこなすようになりましたねぇ!!(vista)

[関連動画]
 ・飲み姿エロイイGP ~中出しされて興奮する泥酔サンタ~ - 日高千晶 -
 ・THE 未公開 ~ずっとフェラしてていい?~ - 日高千晶 -
 ・Z ~清楚な顔してどスケベな女~ - 日高千晶 -
 ・マンコ図鑑 身体をよじって感じまくり - 日高千晶 -
 ・Debut Vol.47 ~21歳の経験値~ - 日高千晶 -
 ・私の180度開いた股間に挿入して - 日高千晶 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント