2ntブログ

Content

        

夫が私に送った二人の調教師 - 上山奈々 -

2019/08/02

                 

上山奈々

美人妻「上山奈々」を持つ羨ましすぎる夫が、事もあろうに自分の妻を調教するようにと二人の男たちを差し向けたのです。 和服越しにもそのスタイルがわかるほど美乳の持ち主でエッチなフェロモンを醸し出す奈々の元に、夫の依頼を受けたと突然現れた二人の男たち。 美味しそうな美乳をもみくちゃにされ、ノーパンの和服の股間を無骨な指でとことんいじり倒され、悲痛な、しかし悦びを隠せない喘ぎ声が止められない奈々。 両腕の自由を奪われたまま大きな肉棒を喉奥まで頬張って舌を絡めてフェラをする姿はエロすぎ! 突かれまくって中出し連射されると体を震わせて痙攣絶頂。 貞淑妻の理性は早々に崩壊して肉調教にどっぷり溺れるのだった。

    出演: 上山奈々  170cm B:87(F) - W:60- H:86 
  再生時間: 63 分 
  ジャンル: 美乳 中出し 巨乳 バイブ 69 ハード系 美尻 浴衣・着物 3P 

上山奈々

上山奈々

上山奈々

上山奈々

上山奈々

上山奈々

上山奈々

上山奈々

上山奈々


 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 「二人の調教師」のタイトルに3Pはやめてくれ!と思ったけど、お決まりのダブルフェラとか目障りな3Pじゃなく、浴衣姿の人妻を後ろで拘束して少しずつ浴衣をはだけて艶肌を露わにする演出に必要だったことに合点がいきました。たわわな美乳の陥没乳首も可愛いし、肉づきのいい大殿筋が露わになるぞくぞく感たまりません。陰毛は外陰部まで秘毛が確認できるし秘裂からはみ出た肉びらを開いて潤む内襞に脳みそが沸騰します。若気の至りと想われる両腿のタトゥが残念でならないけど、見方を変えれば下手に消したり隠したりしないでありのままを見せてくれる大胆さも魅力なんだよね。(陽炎)

[関連動画]
 ・ズブっと挿入したくなるエロ過ぎ艶美女 - 上山奈々 -
 ・上山奈々 〜抜ける映像ダラケ! スペシャル版〜 - 上山奈々 -
 ・飲み姿エロイイGP ~酔って火照ったマンコ汁も温かい~ - 上山奈々 -
 ・恍惚 ~柔らかおっぱいと情熱のセックス~ - 上山奈々 -
 ・マンコ図鑑 奥まで挿しまくってみる - 上山奈々 -
 ・セックスしてもらうためならなんでも言うことを聞く美人すぎる痴女 - 上山奈々 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント