2ntブログ

Content

        

洗練された大人のいやし亭 ~私の肉厚マンコに溺れてください~ 玲奈

2019/03/08

                 

玲奈

透ける浴衣に生えるエロボディを堪能して頂いただける「いやし亭」で今回は玲奈がおもてなしをしてくれます。 温まった熱燗で身も心もほってった状態のお客様に雪の見えるお風呂の中でおっぱいを揉みしごかれながら優しく担当の男性客に微笑む玲奈。大きくなったオチンチンを大切に両手で頬張ってフェラしていると挿入意欲を止められないご様子。そのまま湯船でバックで挿入。すっかり気持ちよくなって頂いた後は、お身体を洗って差し上げます。もはや立ちっぱなしの肉棒を再びフェラしたら、お部屋に戻ってマッサージ。でも、もうこの時は玲奈もエッチがしたくて仕方がなくて、お客様の手が伸びてくると嬉しくて仕事を忘れてエッチしまくっちゃいました。

    出演: 玲奈  165cm B:90(G) - W:58 - H:86 
  再生時間: 63 分 
  ジャンル: 美乳 中出し 巨乳 パイズリ 69 クンニ 浴衣・着物 

玲奈

玲奈

玲奈

玲奈

玲奈

玲奈

玲奈

玲奈

玲奈


 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 柔らかい垂れた巨乳でのパイ摺り最高に気持ちよさそう。フェラテクもかなりのテク持ちですね。熟女好みには耐えられませね。顔たち良く、色気ぷんぷん、大人の色気ですね。ファック内容も良かったです。(マスオ)

[関連動画]
 ・ねっとりベロチュー、みっちりセックス ~美熟女とまったりまぐわう~ - 玲奈 -
 ・女熱大陸 File.068 零れ落ちそうな軟乳 - 玲奈 -
 ・旅館の女将をネットリ調教 - 玲奈 -
 ・同級生が集う新年会で実際に存在する不倫妻の情事 - 玲奈 -
 ・夫よりも愛した男 ~着物からこぼれ落ちるHカップ~ - 真菜果 -
 ・ときめき 〜気分はまだまだ二十歳の新成人〜 - 夢咲かのん -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント