2ntブログ

Content

        

あんたの夢をハメたろか 2019 - 碧しの -

2019/01/12

                 

碧しの

今日一日だけ大好きな碧しのちゃんがあなたの彼女になってくれるとしたら…。前回大好評で今回で2度目の出演です。 レンタル彼女をお願いしたらなんと碧しのちゃんが現れて、嬉しさと緊張でたじろぐ独身の男。そんな彼にも優しいリードで緊張をほぐしながらエッチなお願いも聞いてあげる優しいしのちゃん。キスから始まって彼の乳首をイヤらしく舐めているとだんだんせめてくる彼に今度は全裸にされて、激しくクンニされて喘ぎまくりですっかり形勢逆転されちゃいます。お互いの股間を貪りあって濡れ濡れになったら本当の恋人同士のように激しく結ばれる二人。今日だけの関係ということはすっかり忘れて、何度もイキまくっちゃいました。

    出演: 碧しの  163cm B:80(A) - W:58 - H:85 
  再生時間: 51 分 
  ジャンル: 美乳 69 クンニ スレンダー 口内発射 顔射 美脚 美尻 

碧しの

碧しの

碧しの

碧しの

碧しの

碧しの

碧しの

碧しの

碧しの


 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 19才でDebutしてAV歴ほぼ10年と息の長~い活躍を見せるしのちゃん。ほとんど劣化も見られず、様々な不届きなニーズにも拒むことなく笑顔で応え続けてくれているのが人気の秘密でしょう。そんなしのちゃんと恋人同士のようなSEXができるとしたら・・特に騎乗位で下半身が別の生き物のようなストロークやグラインドなんかされたら・・妄想しただけで暴発してしまいそうな夢のまた夢です。(反射衛星砲)

[関連動画]
 ・おしゃぶり大好き!痴女っ娘しの - 碧しの -
 ・碧しの 〜抜ける映像ダラケ! スペシャル版〜 - 碧しの -
 ・まんチラの誘惑 〜寝顔がキュートな友達のママ〜 - 碧しの -
 ・極射 体のあらゆるパーツで抜きまくり - 碧しの -
 ・これが私の望むセックス - 碧しの -
 ・M痴女 男好きする色香に満ちた雰囲気 - 碧しの -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント