2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

マンコ図鑑 アイドル級に可愛い - 青山はな -

2019/01/10

                 

青山はな


マンコ!マンコ!青山はなのオマンコ! はなちゃんのマンコは絶対見たい! 肉付きがたまらないアイドル級に可愛い青山はなちゃんのマンコをとくとご覧くださいませ。 ゆっくり服を一枚一枚焦らしながら脱いで、みるものの興奮をそそらせてくれるはなちゃん。おっきなおっぱいを自分んで鷲掴みにして見せつけてくれた後についにオマンコのお披露目です。目の前にあったら顔を埋めてくなりますね~。

    出演: 青山はな  149cm B:85(F) - W:58 - H:83 
  再生時間: 13 分 
  ジャンル: 美乳 美脚 美尻 

青山はな

青山はな

青山はな

青山はな

青山はな

青山はな

青山はな

青山はな

青山はな


 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 従来の図鑑からちょっと趣向を変えてまんこづくしを捨てたのは はなちゃんの特別仕様か、反応を伺う実験か。どちらにしても元地方局のお天気お姉さんとして人気のあったはなちゃんの一枚ずつの脱衣や肉厚の秘貝をまじまじと観察できる至福のひととき。目を見張る巨乳をはじめ無修正デビュー時よりふくよかさを増した感があります。好感度抜群の癒し系の美貌に比例し、自然を残した陰毛に彩られた秘裂も両サイドに盛り上がる肉びらに埋もれるように狭そうな佇まいで、男根の侵入をひたすら待つといった慎み深さも伝わる逸品でした。(反射衛星砲)

[関連動画]
 ・Z ~元芸能人の美エロボディ~ - 青山はな -
 ・ダイナマイト ロープの間から滴るエッチな液 - 青山はな -
 ・女熱大陸 File.063 カラダを震わせて連続イキ! - 青山はな -
 ・洗練された大人のいやし亭でいきなりぶっかけ隊 - 青山はな -
 ・THE 未公開 ~私に精子をいっぱいかけて~ - 青山はな -
 ・デジタル写真集: 女熱大陸 File.063 カリビアンコム初登場 - 青山はな -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント