2ntブログ

Content

        

いい大人の預かり所 ~黒髪が綺麗で清楚な保育士さん~ 大貫あずさ

2018/05/01

                 

大貫あずさ


黒髪で清楚な雰囲気の大貫あずさちゃんが今回は保育士さんに扮して登場!たしかにこんな清楚系の女の子保育士さんでいそうなので園内でよく会う保育士さんがもしもこんなにエッチだったら・・と変な妄想を働かしてしまいそうなんですが、、お口でいかせるフェラテクや、大絶叫で喜ぶ中出しファック、あずさちゃんの魅せる演技が光る作品となっております。しかもパンツを下ろしたらマン毛ボーボーでナチュラルジャングル。やらしかあ。

    出演: 大貫あずさ 
  再生時間: 63 分 
  ジャンル: 中出し コスプレ 69 クンニ スレンダー 口内発射 微乳 エプロン 

大貫あずさ

大貫あずさ

大貫あずさ

大貫あずさ

大貫あずさ

大貫あずさ

大貫あずさ

大貫あずさ

大貫あずさ

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 大貫あずささんのフェラのテクニックは凄いですねー、美味しそうにくわえています。
 愛撫含めてしっかり感じている様子が見え、エロく感じました。(asdfjk)

[関連動画]
 ・エロりん痴女の淫語トーク - 大貫あずさ -
 ・ドMなメス奴隷に拘束中出し! - もえ 25歳 -
 ・いい大人の預かり所 ~裸エプロンの保育士に癒される夢の託児所~ - 桜瀬奈 -
 ・働く地方のお母さん 〜保育士編〜 - 白咲奈々子 -
 ・恋オチ ~小動物系女子大生はテレやさん~ - 北川レイラ -
 ・サービス精神旺盛な元保育士 さきちゃん - さきちゃん -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント