2ntブログ

Content

        

素人奥様初撮りドキュメント 62 - 坂本美波 -

2018/05/01

                 

坂本美波

健康的に日焼けした肌、ジムに通いダンスで鍛えた肉体。爽やかな笑顔で見せる真っ白な歯が印象的な人妻が撮影に応募してきた。人には言えない恥ずかしい事情を抱え、悩みに悩み考えた末に撮影を決めたとか。そんな奥さんが悩みを赤裸々に告白してくれました。夫は38歳と若いにも関わらず、もう2年近く疲れたと言っては相手にしてくれずセックスレス状態。ジムに通いカラダを鍛え、趣味のダンスでストレスを発散するが、ダンスを踊った後は開放的気分になってしまい欲情してしまうとか。今日は、そんな奥さんがカメラがまわっているのも忘れたかのようにヤリまくっちゃいます。日焼け跡が何とも色っぽい抱き心地よさそうなカラダをくねらせ男に抱かれる三十路妻。とくとご覧あれ。

    出演: 坂本美波  31歳  B:84 - W:60 - H:93 
  再生時間: 51 分 
  ジャンル: 30代 中出し パイパン バイブ 美尻 美脚 
        生ハメ・生姦 オナニー フェラ 手コキ クンニ 


坂本美波

坂本美波

坂本美波

坂本美波

坂本美波

坂本美波

坂本美波

坂本美波

坂本美波




動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 熟女感少ないですが、元気なSEXって感じでしょうか。
 顔も体型も安藤美姫みたい。(しんくん)

[関連動画]
 ・お万歩計チャレンジ 前編 - 坂本美波 -
 ・汗だくオナニー - まなみ -
 ・すじなし ~こはるちゃんとひなたちゃん~ ① - まなみ, こはる -
 ・白濁汁が垂れそうなマンコ - ナンパで捕獲したこれぞ素人って感じの女の子 -
 ・日焼けしたムチムチボディーのヤリまん娘… - まり -
 ・モデルコレクション 大人しそうな清純派 - 吉澤りぉん -

禁断の人妻達が男を求めて乱れ・悶え・エロスにふける!人妻・熟女専門パコパコママ
独占人妻の普段では絶対に見れない恥部を完全無修正でお届けします!


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント